人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異世界万華鏡。 a remo ko remo >>

カメラのかみさま。

前回の高尾山で次回は御苑行きましょうというこのカメラ女史の会、
16日か、次の週かでa-ki_laさんとやりとりしてた。
週始め、16日は雨の予報だったので次の週でって言ってたんだけど
2日後位に週間予報見たら日曜だけ晴れマークに変わってる。というわけで今日決行~
やっぱり純粋に撮影な好きなわたし達の祈りが神様に通じたんだな。(そうに違いない)

風はやや吹いてたけど、土曜とうってかわって暖かいし天気ホントにいい!
なごりのもみじ。
カメラのかみさま。_b0120274_19554193.jpg

ピンボケなんだけどおもしろいからちょっとお気に入り。


お目当てはジュウガツザクラ。
久しぶりのマクロ、ピント合わせに超集中しすぎて目がチカチカ。



出来たてホヤホヤの温室にも行ってきました~
カメラのかみさま。_b0120274_20351053.jpg


うまい具合に行ったので混み混みじゃなかった(*´∇`*)
室内はじわじわと暖かくて温室ダイエット…?
by saduki72 | 2012-12-16 20:37 | E-5で撮る。
<< 異世界万華鏡。 a remo ko remo >>