人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あいびき。 素敵出会いin彩石屋さん。 >>

あきとふゆをさがしに。

土曜日にtachi-aoiさまa-ki_laさまと撮影会~

まずギャラリーキタムラにてみなさんの写真を鑑賞。
眺めてるだけで勉強になります。
展示されてる写真の世界に吸い込まれる。
それが心地よかったり。

その後はおいしくおそば(*´ー`*)

おそばを食べた後、新宿御苑で撮影。
まだ紅葉も残っててほんのり残った秋を堪能

あきとふゆをさがしに。_b0120274_1731474.jpg

docomoビルも一緒にね。


ペーパーホワイト。
あきとふゆをさがしに。_b0120274_17323783.jpg

いい香りでいっぱいでした。


家に戻ってからあれこれデータを見て楽しんでます(*´▽`*)>
やっぱり一人で撮りに行くのよりもご一緒させてもらえると
勉強になるし、何よりとっても楽しい~~♪

tachi-aoiさま、a-ki_laさま、ありがとうございました★
by saduki72 | 2010-12-19 17:38 | E-5で撮る。
<< あいびき。 素敵出会いin彩石屋さん。 >>