人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くもりびより。 苺夜。 >>

ドキドキが止まらない。

実物を思い出し、HPをずーっと眺めてて、
胸の奥がドキドキしていてもたってもいられず、、、

彩石屋さんから連れてきてしまった・・・。
ヒマラヤゴールドアゼツライト。
ドキドキが止まらない。_b0120274_16103092.jpg




気になって思わずっていうのは夏の時のスーパーセブン以来かも。
組み合わせにローズクォーツ、サヘートマヘート水晶、
アメジストエレスチャル、シトリン、ペリドット。

事前に聞いたときにいい色のローズクォーツがないって言ってたんだけど
なんとお邪魔したら前日の夜に入荷したんだって!
すごいタイミング(*´ー`*)

ちょっと前だったら選ばないコも自然と入れてる。特にシトリン。
自分自身が前進したい、進化したいって思うような
組み合わせになったかも。
emiさんも「生まれ変わりたいって感じるような組み合わせだね~」
って言ってくれた。
今、すごくもがいてるのかもしれない。

ドキドキが止まらない。_b0120274_16144884.jpg

ホワイトとゴールド。

ゴールドを着けて寝てみたけど夢とか見なかったなあ。
なんか寝るときに着ける感じじゃないよね(笑)
休みの日に出かけるときに元気を分けてくれそうな感じだな。

それにしても、散財だぁ。しばらく財布の紐をしめねば。
しかし、ケータイのストラップ(天然石じゃないもの)壊れそうなんだよな~
ま、壊れちゃったら行くことにしよう。
by saduki72 | 2010-11-14 16:16 | キラキラストーン。
<< くもりびより。 苺夜。 >>