人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッテンドー。 鎌倉(生き物たち①) >>

背中を押して。

紹介してもらって行くようになった行き着けの天然石のお店。

そこのお店のブレスレットを何個か持ってます。
頂き物、占星術で作ってもらったもの、
自分で石を選んで並びも全部決めたもの。
スタッフの方や店長さんとアレコレ話しながら作ったりします。

9月に入り、素敵な石が入荷したことをHPで知って
どうしてもその石を使ったブレスレットが欲しくて
取り置きまでお願いして作りに行きました。

徹夜明けで一睡もしてないのに、そのままお店に向かいました(;´▽` )
背中を押して。_b0120274_23264640.jpg

今回作ったのは手前側。
スーパーセブンという石を中心に作ってます。

すごくパワフルな感じに出来た。
芸術系で育ったせいか、こういうのイメージして
組み合わせていくのがすごく楽しい。

あと原石っぽいワイルドな感じに惹かれて
背中を押して。_b0120274_2329098.jpg

ブラックルチルクォーツ。
ビジネスとか集中力向上とか。

入荷したてのストロベリークォーツのペンダントトップも
すっごく、、すっごく!!気になってて
最後までどっちにするか迷ってました(*´ー`*)


府中にある「彩石屋」さんというお店です♪
とても素敵なお店でついつい長居してしまうという。。。(笑)
by saduki72 | 2010-09-06 23:35 | キラキラストーン。
<< ハッテンドー。 鎌倉(生き物たち①) >>