はるあらし。

最近風すごいねえ~
ニュース見てたら使ってる路線が止まったり動いたり止まったりしてる

今日が有休でよかった(*´∇`*)
引きこもります(割といつも引きこもってる)

b0120274_15214194.jpg


スタバで有名メニューがケーキになってた。
試食協力を頼まれたよ。
わたしの好みは「ラテ」ですわ(*´∇`*)
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-13 15:25 | E-5で撮る。

鏡のセカイのカタスミで。2

廃屋といっしょに。

b0120274_3462359.jpg


この家、わたしが上京する時からずっと残ってるな。
家ってだれも住んでないとすぐ荒れるけど、案外しっかり出来てるね。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-13 03:47 | E-5で撮る。

知らない祈り。

今日で2年。
その日の夜から眠れなくなって、全てが痛かった。

ニュースは美談が溢れてるけどあまり好きじゃない。
ほりかえしてえぐっているかのようだから。

b0120274_228244.jpg


悲しみは忘れることなく胸に残り、
これからの光に向かい祈りたい。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-11 22:09 | E-5で撮る。

なつかしの町。

家々の向こうにとなりまち。

b0120274_22124972.jpg



静かすぎてこの先が不安になるけど
そのままでもあってほしい。

oh_make!
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-10 22:15 | E-5で撮る。

すなすなした日。

急に風がびゅーびゅー(;´▽` )

砂埃日和…。

b0120274_141206.jpg


こんな日でも外で野球練習してる、すごいな!

ちょっと外出て撮ってみたけど喉がザラザラする気が。。
ま、気のせいですね。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-10 14:22 | XZ-2で撮る。