春_2_酔

咲き乱れる梅の中で本の世界へ旅する彼女。


b0120274_18678.jpg



わたしは梅の世界へダイブ!ファインダーから見える世界へダイブ!






b0120274_1875295.jpg


ねえ  そこに  春が   いるよ!
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-20 18:09 | E-5で撮る。

梅_野_解。

これからの時期、色々なお花が咲きだすね~
なんてお話をしていて、桜の前に梅を!
というわけでa-ki_laさんとwateringpotさんと3人で梅を撮りに青梅まで。
出発地はみんなばらばらなので、中央線3両目に乗って行けば会える時間の電車をチョイス。
なのに、わたしが勘違いして3号車(not3両目)に乗ってしまいミッション失敗。。

青梅市梅の公園は前日の天気のせいもあってか少し散りかけ。
でももりもりと咲いてて一面迫力の梅模様。
b0120274_0443747.jpg


天気もすごいよくてむしろ暑くて上着いらないくらい~



しだれ梅はまだこれから、かな
b0120274_0454377.jpg







暑かったけどこれからどんどんわくわくする季節がくるね。
b0120274_0465685.jpg


「春、来てるよっ」
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-20 00:47 | E-5で撮る。

非常口はどこですか?

いざとなったらどこから逃げるのでしょう?

b0120274_23561258.jpg


あちらこちらどちら?
天空駆け回る。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-18 23:57 | XZ-2で撮る。

センターライン。

きっちり真ん中ですか?



b0120274_1584468.jpg


小学校以来ツインテールなんて縁ないな…。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-18 01:59 | XZ-2で撮る。

KPPM。

ネットニュースでなんとなく知って行きたいな~と思っていた。
「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ」展
wateringpotさんもきゃりーが好きというのを年末くらいに聞いていたので
あのざわざわな色合いがお好きかとか遠まわしに攻めて(笑)お付き合い頂いて今日いってきましたっ

六本木駅からテレ朝まで迷子になるだろうと予想して早めに出たら迷子にならずに着いたので
待ち合わせよりもやたら早く着いてしまった、、入り口でPV眺めたりしてたらウサギ紳士出てきた。
b0120274_1473793.jpg


wateringpotさんと合流して入場。
ひとつひとつ部屋?みたいになっててそれぞれの衣装の世界観とかあっておもしろい!
b0120274_1493714.jpg



ファッションモンスターの衣装とその世界。
b0120274_1514650.jpg



ちなみに、音声ガイド付き入場するともれなくこんな感じになります。
b0120274_153045.jpg

わたしとwateringpotさんも音声ガイド付き入場したのでふたりしてもしもしリボンつけちゃってる。

Oh_make!
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-17 02:02 | XZ-2で撮る。