綿心_天秤_水鏡

ふわふわとわたがしみたいに。

b0120274_239132.jpg


やさしくかわいく。
なれないからこそ永遠のアコガレ。


b0120274_23112537.jpg

自分の中で繰り返す言葉遊び

きらいきらい すき きらい。

結局きらいなのさー。
不安定でこまるぜ。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-28 23:13 | E-5で撮る。

花間_翔_渦巻

翔けて むさぼる


b0120274_23424730.jpg


ひよひよと。



広がる春のかけら。

b0120274_23435315.jpg



ぐるぐるとうずまくように。
どうにもこうにも沈みがち。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-25 23:45 | E-5で撮る。

桜_乱咲_映

梅を撮った辺りでもう桜も咲いてるという情報が。今年は花、咲くのはやいよっ!
ついていけないよっ(;´▽` )

という訳で今回もa-ki_laさんとwateringpotさんにお付き合い頂いて
新宿御苑に見ごろの桜を撮りに行ってきました。
しかし、お花見シーズン最高潮だったのかわたし達と同じ桜撮り族が殺到したのか
いつもと様子が違って開門待ちの人々が。すごいな!御苑!
9時になって公園に入るとみんなちりぢりになって桜撮ってる。そうですか、仲間でしたか。

b0120274_22114111.jpg

水面に映る桜、を撮ろうとして迷走してる。


桜に心奪われる。
b0120274_22235034.jpg

桜の魔力ですね。

Oh_make!
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-24 23:00 | E-5で撮る。

梅_糸_特等

梅郷に咲いてた蝋梅。


ちょっと硬派な感じ。
すぐそばにお花見会場を作ったお客様



(蜘蛛さんの写真です)






b0120274_21482782.jpg


いいね、特等席だよ!蜘蛛男爵。


金曜は部署の来季に向けての決起集会&歓迎会でした。
なかなかの古株なわたしが宴会部長と称して出席確認からお店予約やら全ての手配を行うという
自分的にドMイベントと化します。
うちの部署はそういうところなんです。自らやろうとする人いなーい(;´▽` )

なので、お店のチョイスは独断(そこだけが楽しい)で決める。
お好み焼き・もんじゃのお店にしました。
理由はもんじゃの土手が作りたかったから。見事なもんじゃとお好み焼きを焼いてやった。

二つのテーブルに分かれて焼いてたんだけど、もう1個のテーブルは
土手にダシ汁を流すのを1回で汁を流し入れたため
土手が決壊してシャバシャバになっているのが視界の隅に見えました…


桜はこの土日が東京見ごろかな?
明日撮りに行ってくるっ!
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-23 21:56 | E-5で撮る。

女傑_出_横取り。

舞い降りろ天女。


b0120274_23263133.jpg


ここに降り立ったのは天女でもなくカメラ女子でもなく、カメラアマゾネス。

*通りすがりの一眼レフもったおじさんにからまれた時に言われたセリフ*
「あなたたちはカメラ女子じゃないね!カメラアマゾネスだなっハハッ」

…巻きこんで一緒にスベるみたいな感じにしないでほしい(;´▽` )
やっぱり女性がごつめのデジイチ持つとそんな感じになるのかな、違うか。



a-ki_laさんの見てる世界を覗き見る。
b0120274_23303691.jpg


ゆらゆら揺れる水面。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-21 23:33 | E-5で撮る。