綿密_高貴_決壊

おしゃれーなところですね。

ロッポンギ。
b0120274_162518.jpg



見て回るのは楽しいけど、どうにも落ち着かない。



季節の変わり目のせいか、月初の業務の疲れなのか
アレルギー性鼻炎発症で一日くしゃみ鼻水、でした。
これが続くと瞼が勝手に重くなって閉じてきたり、頭がぼーっとしたりでつらいの。
でも今日一日で資料を作らないとなのでなんとかこらえてましたけど。
いろいろ故障中でコマル。
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-10 01:08 | XZ-2で撮る。

溶残_手放_切替

今夜は大荒れ、だそうですね。

お昼から荒れるかと思ってたけど結構平和だったなあ
こんなことなら用事消化にでかければよかったー

砂糖が溶けない。
b0120274_23404554.jpg


桜は色々手放して葉を茂らす。緑色の世界作り。
名残惜しいから飛び込んじゃいたいっ

b0120274_23275588.jpg




つい先日、2年前に買ったスマホからiPhone5に替えました。
2年前に発売したてのスマホも今じゃあレスポンスは悪いし勝手に再起動するし。。
iPhoneはアンドロイドに比べると色々シンプルだけどサクサク動くね。
まあ、2年前のと比べても仕方ないね(;´▽` )
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-06 23:00 | E-5で撮る。

花跡_嘘_愛告

風に乗って花びらはらはら。

b0120274_211069.jpg


自然のアート。春到来の跡。



えるおーゔぃーいー
b0120274_138377.jpg


雨にぬれたはなびらであそぶ
にせものアート。
写真はアイだねっなんて。
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-04 01:49 | E-5で撮る。

版画_十_絵画

この日は曇り空だったから晴れてる日とまた違ういろいろ。

b0120274_20352552.jpg


版画のようにきっぱりと


b0120274_20395232.jpg



息をのむ。絵画のように。
同じ場所を撮っても同じにはならない。
わたしだけだったら気づけないものがたくさんあるね。
違う視点を借りてファインダーを覗く。知らない世界はわくわくして楽しくてきれいで妬ましい。
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-02 20:42 | E-5で撮る。

破片_流_雨色

この土日、本当に寒くなりましたね。
花冷えさん。
このあたりがいい散り具合と聞いていて、wateringpotさんにお願いして花筏撮影を御一緒させてもらいました。
行先は千鳥ヶ淵。
天気は雨だけど混むかもだからと気合い入れて朝7時集合。わたしはこういう気合い、大好きです。
急に冷え込んだせいか散りが少ない?二人で花筏探し。

b0120274_16534337.jpg

春を告げるかけら達。

みーつけた。
b0120274_16544495.jpg

波のように。クレンザーの流し残しのように。

色んな表情見せてくれてありがと。
b0120274_1656915.jpg



わいわい撮ってたんだけど、何故か集合したときよりも寒くなってきて
手がかじかんで1シャッター2連写に。。(普段撮り逃しが多いので連写設定してる)
撮った後はふたりでマックに行って楽しく朝マックしました(*´∇`*)
ホットケーキにしたんだけど、バターもシロップも手がかじかんで開けられなくて
wateringpotさんに開けてもらいました。

wateringpotさん、今日もありがとうございました。
今年は色々撮りに行けてうきうきです。わくわくです。
[PR]
# by saduki72 | 2013-03-31 17:04 | E-5で撮る。