絶_不眠_見上

どうにも体調がすぐれずすぐれず。

そんな低空飛行な中で毎月月初恒例の徹夜業務でした。
いつもと同じにミーティングルームで1時間くらい仮眠取ってー
ひたすら資料つくってー会議発表してー

明日は一日休んで明後日からまた仕事行くです。
決算です。10日に会議あるからまた資料つくるです。社員の経費処理しますです。請求書チェックしますです。

b0120274_2231082.jpg


こんななので、どれか1個ストップ中。どれを停めたかわかりません。
おっと、地震。
[PR]
# by saduki72 | 2013-05-02 22:05 | E-5で撮る。

己_歩暮_赤異

先週の終わりから自分の様子がおかしくもあり

黄色信号というよりも
b0120274_21564827.jpg



赤信号ほぼ点灯
b0120274_21544640.jpg



仕事も差し迫ったものもないし振り切って今日は有休とった。
ホントはすごく行きたいところもあったけどもう無理。
一日ヒキコモリー


完全青信号までいかなくてもいいけど浮上できますよーに。
b0120274_21572633.jpg

お手軽1本¥1,050のようにね!


またー写真撮りにいきてーなー(*´∇`*)
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-18 22:00 | E-5で撮る。

個々_2_射殻

A1からA9に向かって~

A10の辺りを通ってぐるぐる探検したのです。
b0120274_1522350.jpg




ぐぐーっと。
b0120274_153279.jpg


ミヤビミヤビー
ワビサビー。

浅草寺を見下ろすなんて新鮮ね!
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-18 01:55 | E-5で撮る。

夕雅_寺_隙

以前から浅草寺をがっつり撮りたいなと思っていて
wateringpotさんにお付き合い頂いて撮ってきました。
色々その場でしか生まれないスナップ達。とても楽しい。

常々撮りたいと思っていたのは夕闇に溶け込みだす浅草寺。


b0120274_012074.jpg




更に一番おもしろいところから
b0120274_22434881.jpg


ここで撮るのに、主気取りおじさんにからまれてなかなか撮れず。。
その時はもう諦めて違うところで二人で撮ってたらそのおじさんが出現してからんできたので
チャンスとばかりにふたりしてスサササって戻ってやっと撮れました(*´∇`*)
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-14 22:45 | E-5で撮る。

張力_見果_限

ほろほろと壊れてるナニカ。
(梅郷にて)

b0120274_2240447.jpg







最近  キツイ。

体力的にとかではなく、業務の量もべつにこなせる。
けど
なんかずっと神経はってるから
きつい。
できることはやりたいからやってみた今週。
やっぱ限りある精神力ですね。
いくつか隅っこに置いておくことにする。

ぶわっと、散らしたい この土日。

よろしく週末 ホリデーさん
[PR]
# by saduki72 | 2013-04-12 22:43 | E-5で撮る。