<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

己_歩暮_赤異

先週の終わりから自分の様子がおかしくもあり

黄色信号というよりも
b0120274_21564827.jpg



赤信号ほぼ点灯
b0120274_21544640.jpg



仕事も差し迫ったものもないし振り切って今日は有休とった。
ホントはすごく行きたいところもあったけどもう無理。
一日ヒキコモリー


完全青信号までいかなくてもいいけど浮上できますよーに。
b0120274_21572633.jpg

お手軽1本¥1,050のようにね!


またー写真撮りにいきてーなー(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2013-04-18 22:00 | E-5で撮る。

個々_2_射殻

A1からA9に向かって~

A10の辺りを通ってぐるぐる探検したのです。
b0120274_1522350.jpg




ぐぐーっと。
b0120274_153279.jpg


ミヤビミヤビー
ワビサビー。

浅草寺を見下ろすなんて新鮮ね!
[PR]
by saduki72 | 2013-04-18 01:55 | E-5で撮る。

夕雅_寺_隙

以前から浅草寺をがっつり撮りたいなと思っていて
wateringpotさんにお付き合い頂いて撮ってきました。
色々その場でしか生まれないスナップ達。とても楽しい。

常々撮りたいと思っていたのは夕闇に溶け込みだす浅草寺。


b0120274_012074.jpg




更に一番おもしろいところから
b0120274_22434881.jpg


ここで撮るのに、主気取りおじさんにからまれてなかなか撮れず。。
その時はもう諦めて違うところで二人で撮ってたらそのおじさんが出現してからんできたので
チャンスとばかりにふたりしてスサササって戻ってやっと撮れました(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2013-04-14 22:45 | E-5で撮る。

張力_見果_限

ほろほろと壊れてるナニカ。
(梅郷にて)

b0120274_2240447.jpg







最近  キツイ。

体力的にとかではなく、業務の量もべつにこなせる。
けど
なんかずっと神経はってるから
きつい。
できることはやりたいからやってみた今週。
やっぱ限りある精神力ですね。
いくつか隅っこに置いておくことにする。

ぶわっと、散らしたい この土日。

よろしく週末 ホリデーさん
[PR]
by saduki72 | 2013-04-12 22:43 | E-5で撮る。

綿密_高貴_決壊

おしゃれーなところですね。

ロッポンギ。
b0120274_162518.jpg



見て回るのは楽しいけど、どうにも落ち着かない。



季節の変わり目のせいか、月初の業務の疲れなのか
アレルギー性鼻炎発症で一日くしゃみ鼻水、でした。
これが続くと瞼が勝手に重くなって閉じてきたり、頭がぼーっとしたりでつらいの。
でも今日一日で資料を作らないとなのでなんとかこらえてましたけど。
いろいろ故障中でコマル。
[PR]
by saduki72 | 2013-04-10 01:08 | XZ-2で撮る。

溶残_手放_切替

今夜は大荒れ、だそうですね。

お昼から荒れるかと思ってたけど結構平和だったなあ
こんなことなら用事消化にでかければよかったー

砂糖が溶けない。
b0120274_23404554.jpg


桜は色々手放して葉を茂らす。緑色の世界作り。
名残惜しいから飛び込んじゃいたいっ

b0120274_23275588.jpg




つい先日、2年前に買ったスマホからiPhone5に替えました。
2年前に発売したてのスマホも今じゃあレスポンスは悪いし勝手に再起動するし。。
iPhoneはアンドロイドに比べると色々シンプルだけどサクサク動くね。
まあ、2年前のと比べても仕方ないね(;´▽` )
[PR]
by saduki72 | 2013-04-06 23:00 | E-5で撮る。

花跡_嘘_愛告

風に乗って花びらはらはら。

b0120274_211069.jpg


自然のアート。春到来の跡。



えるおーゔぃーいー
b0120274_138377.jpg


雨にぬれたはなびらであそぶ
にせものアート。
写真はアイだねっなんて。
[PR]
by saduki72 | 2013-04-04 01:49 | E-5で撮る。

版画_十_絵画

この日は曇り空だったから晴れてる日とまた違ういろいろ。

b0120274_20352552.jpg


版画のようにきっぱりと


b0120274_20395232.jpg



息をのむ。絵画のように。
同じ場所を撮っても同じにはならない。
わたしだけだったら気づけないものがたくさんあるね。
違う視点を借りてファインダーを覗く。知らない世界はわくわくして楽しくてきれいで妬ましい。
[PR]
by saduki72 | 2013-04-02 20:42 | E-5で撮る。