<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a remo ko remo

a-ki_laさんのつけてたレンズを借りて撮りました。
こういうとき同じマウントっていいよね~
取り換えっこして撮影できるもん。
でもわたしのフィッシュアイをお渡しするの忘れたけどね(;´▽` )

こちらのレンズ、レンズ自体にも手ぶれ補正ついてるんだって
なので本体の手ぶれ補正を効かせつつファインダーのぞくとフワっとするの。

b0120274_014267.jpg


おもしろーい。
かゆいところの手が届く的の望遠距離。ステキ。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-30 00:15 | E-5で撮る。

おさかな愛。

ひとしきりうろうろした後にフィッシュアイレンズで撮るのを忘れて終盤で撮ったシャシン。


ぐるーりぐるり。
b0120274_23515458.jpg


なんかフィッシュアイで見せれるのこれっくらいしかないな…。




12-60レンズの方がやっぱり慣れてるっていうのが大きいか~
あとこういう時は重くても50-200の方がよかったのかもしれぬ。うむ。
どのお出かけでどのレンズを的確に選ぶか。無駄に持っていかないこと。
これをもっと学ばないとね。いいお勉強!

金魚っぽいのがイチマイ。
b0120274_23535833.jpg


ひらひら。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-26 23:54 | E-5で撮る。

シルエット。

初高尾山での初リフト。

たーのしいねっ!
b0120274_20282958.jpg


ついてくる影だってはしゃいでるんだぜ。






ちぎり絵貼り絵
b0120274_20523556.jpg


全てがあざやかで素敵すぎる!







木の肌もかわいく見えちゃう。
b0120274_2029412.jpg




寒くなってくるけど日差しは柔らかくてうつる影もなんかやさしいのです。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-24 20:30 | E-5で撮る。

秋トキメキ。

a-ki_laさんと秋のときめき探しに高尾山に行ってきました。
天気が心配だったけど、なんとか今日までは晴れてくれた!
むしろいい気候だったよ。

葉っぱもいい具合に染まってる。

b0120274_1945346.jpg


わたし、高尾山に行くのは生まれて初めてだったりします。
リフトでもはしゃぎまくり(a-ki_laさん、うるさくしてごめんなさい(;´▽` ))


秋のポップなドットのように

b0120274_19462544.jpg


さすが、紅葉シーズンです。
平日だけど人いっぱい。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-22 19:47 | E-5で撮る。

所詮かごのとり。

急に
突然に
色あせちゃって見える時があるんだよ。

b0120274_0562742.jpg


とりあえず捕まってみたい。

いつかは羽化を。


今はとてもねむい。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-11 00:57 | つれづれ。