<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

せんろツヅク。

どこにツヅク?

b0120274_013057.jpg



感覚がしびれてきた。

秋ですね。
すずしい。
なんだかあれもほしいこれもほしい病。
大概手に入らないんだぜ。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-28 00:02 | E-5で撮る。

テヘペロッ★

観光客なんて関係ないにゃん。


b0120274_23125779.jpg



なんてねなんてね。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-25 23:14 | E-5で撮る。

ぽっかり。

ふわふわ飛行船。


b0120274_2216268.jpg

パイロットは国際的わんこ。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-23 22:16 | E-5で撮る。

今年も頂きました。

カメラ仲間が長瀞のかき氷行こうって誘ってくれたので行ってきた。
うちの方は雨だったけど、長瀞は降ってなかった。くもり。

10時開店で、9時半に着いたんだけど既に少し行列できてた。
さすが有名人気店。
開店して1順目で入れたよ。古民家っぽいお店、席は沢山あるね。

b0120274_1475998.jpg

わたしは桜あずき。友達はピーチ姫のなんちゃら。
氷の中にゆるめの粒あんが埋もれてて、桜シロップがかかった状態で出てきた。
好みで練乳をかけて頂くという。
去年は乙女の苺みるくにしたんだけど、今年は桜。
もう秋だけど桜・・・。
栗あずきっていう秋らしいのもあったんだけど、わたしは栗が食べられません(;´▽` )
いつも行ってる美容室の担当さんは
「あずき入りは氷というかあずき食べてる感じで飽きますよ~」
って言ってたけどそんなことなかったよ!
コツは配分ダワ。

やっぱりおいしい(*´∇`*)
氷がサクサクというよりサリサリ?

b0120274_1525551.jpg

売店いろいろ売ってる。
でもシロップは実際に出てるのとちょっと違うかな~?
[PR]
by saduki72 | 2012-09-23 01:53 | E-5で撮る。

むすびめ。

てつなぎえんむすび。

b0120274_21343065.jpg



センチメンタルオータム。
ときめきたいぜ。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-19 21:34 | E-5で撮る。

いちめんのひまわり。

座間のひまわり畑の展望台から撮った一枚。

b0120274_2216222.jpg


ひまわり畑の間の小道が迷路みたいでうろうろ迷い込んで歩きまわってヘロヘロに。
でもRPGみたいでおもしろかった~
[PR]
by saduki72 | 2012-09-12 22:17 | E-5で撮る。

夕闇に酔う。

帰省中は、夕景を撮るのにずっと夢中でしたの。


b0120274_2384899.jpg

家から5分足らずで海に出るんだけど
さすがに粘りすぎて帰り道怖かったな。。。



b0120274_2395088.jpg

もう真っ暗。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-09 23:09 | E-5で撮る。

どこか遠くへ。

向こう側の軌跡。

行ってらっしゃい。
b0120274_23282974.jpg


よぎるさびしさとせつなさと苦しさ。
これぞ人だね。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-07 23:29 | E-5で撮る。

もく星号と白い世界。

こんな場所もあったりね、地元の地。
この日は天気が悪くて山頂の辺りは大荒れ。
母親と傘差して三原山の裏側の裏砂漠(噴火の後、辺り一面黒い砂漠になった)をうろついてみたけど
もく星号どころかわたし達が遭難するよこれは。

b0120274_0565464.jpg


超急斜面な上に雨も風もすごい。
かろうじて撮ったけど、、レンズフィルタにしずくが(;´▽` )
しかも一面霧なので真っ白。
これはふもとからみたらわたし達のいる場所は雲がすっぽりってこと。
母親とこれはあぶないぞと退散しました。
また晴れた時に撮りにきたいなあ~すごい景色が見られるそうなので。。
地元民のくせに実はここに来たことなかったんだよね。
ちなみに以前ドラマでやってた「漂流教室」の撮影地でもあったり。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-05 01:00 | E-5で撮る。

輝けブルームーン!

この前の満月はブルームーンだったみたいね。
初めて月の撮影頑張ってみた。

設定とか全くわからなくてはじめ適当に撮ったら黒いなかに真っ白い丸いものが写った…。
とりあえずネットの力で設定調べてなんとか撮ってみました。


b0120274_1401254.jpg


この日のお月さまはたしかにいつもと違う迫るようなこわさと美しさがあったような気がします。
なんて言ってみたり(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2012-09-03 01:38 | つれづれ。