<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スマイルカラー。

友達と早朝写真部発足。

始発で最寄り駅を出て途中車で拾ってもらい座間のひまわり畑に行ってきました。
今日はフィッシュアイを主に使って撮りました。


b0120274_22163733.jpg

気持ちいい青空。



蜂さん。
b0120274_2217222.jpg



日差しが強すぎてちょっと日焼け止めの塗りが甘かった首の後ろがヒリヒリ(;´▽` )
でも向日葵のイエローに元気もらえた気がするよ。
[PR]
by saduki72 | 2012-08-26 22:18 | E-5で撮る。

かえりみち。

日没からの茜色のそら。


b0120274_0151994.jpg


あまりにまっすぐな空の色です。
[PR]
by saduki72 | 2012-08-24 00:16 | E-5で撮る。

祭りと音楽。

帰省二日目、高校卒業までお世話になってたピアノの先生のお誘いで地元の夏祭りへ。
吹奏楽団の指揮を今やってるらしく、夏祭りで演奏をするのでそれを見に行った。

なかなかまあまあの人ですよ。
b0120274_234724.jpg



まるでゲリラライブのよう
b0120274_2355075.jpg


後ろ側ではギター、ドラム、キーボードもあったり。
かっこよかった!
そして祭りのワクワク感がやっぱり好き(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2012-08-19 23:07 | E-5で撮る。

残暑お見舞い申し上げます。

8月10日から帰省してました。
(地元は伊豆大島なのです)

お祭り行ったり、友達と花火したり、島内ぐるぐるしたり、
高校卒業までお世話になったピアノの先生の家に行ったり
ともかくあっという間な夏季休暇でした。

b0120274_21411436.jpg


地元は空の色が違うというか、流れてる空気も全て違う感じ。
夏に帰省するのは5年か6年ぶりになるかな~
船の予約取るの超大変だったけど、帰省してよかった(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2012-08-15 21:42 | E-5で撮る。

行田DEハス。

友達に誘ってもらって行田の古代蓮の里に行ってきた!
開花の時間帯は6時~8時らしい。逆算したら3時50分起き(*´∇`*)
蓮の里に6時半に到着し、友達とバシバシ撮ったりうろうろ。

b0120274_1444527.jpg

日が陰ってるうちに!




広角レンズも持ってきたの。
b0120274_14455462.jpg



お日様参上。
b0120274_1446236.jpg




蓮もりもり咲いてて撮る場所に悩みまくり~
[PR]
by saduki72 | 2012-08-05 14:48 | E-5で撮る。