<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り2011。

土曜日、武蔵丘陵森林公園に行ってきた。
目的は紅葉狩り他諸々・・・。

車移動で移動中がお昼時間なのでお弁当作って出発。
丁度紅葉の見ごろらしいのでどんなものかとウキウキ。
森林公園に行くのは2度目だけど、やっぱり広大だなあ~
今回も敷地の半分くらいかな、歩いたのは。
緑溢れつつも赤や黄色に色づいてて癒されます。ミヤビ。
植物園エリアはカエデが沢山。
人でにぎわってました。
ここでは広角レンズで。
b0120274_17321717.jpg

個人的には赤いのが好き(*´ー`*)
b0120274_18122121.jpg



日の光に向かう女の子ちゃん。
b0120274_17332641.jpg



植物園エリアはハーブもあったりとか、最後のバラもちょっとだけ。
b0120274_17413092.jpg


というわけで、標準レンズと広角レンズとマクロレンズ体勢だったのでした。
b0120274_17462096.jpg



夕方からライトアップもあるらしいけど、その前に公園をあとに。
そのほか用事を済ませてからイタリアン。
b0120274_1747465.jpg


久しぶりにガッツリ撮ったなあ。
やっぱりデジイチは楽しい!
[PR]
by saduki72 | 2011-11-27 17:48 | E-5で撮る。

おでかけほどではないけれど。

近所のサザンカか咲いてて、なかなか撮りにいけず、
今日の有休で撮れた(*´ー`*)

b0120274_19205860.jpg

まだらのコ。


スキマから撮るのが結構好き~
b0120274_19215178.jpg



明日は行けたら雨の浅草散歩に行ってきます(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2011-11-18 19:22 | E-5で撮る。

秋の味覚。

無事、毎月恒例の徹夜業務も終わりっ
今日が祝日でよかった~、ゆっくり寝てました。

せっかくだからパン作り。秋の味覚を使って作成。
b0120274_22235673.jpg

ゴマおさつツイストパン。
生地にもさつまいもを練りこんでみた。
さつまいものフィリング、もうちょっとだけ甘くてもよかったかなあ。

ちょっと前に作ったバターロール。
b0120274_22264280.jpg

くるくるって巻くの、おもしろいね~

どんどんインドアに磨きがかかってゆく・・・。
年賀状用に撮影に行かねばならんのに!
[PR]
by saduki72 | 2011-11-03 22:27 | 弱肉強食。