<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

圧力に屈する。

実は4年ほど前に勢いで買った圧力鍋があって
なんか大きいし、つかいずらいイメージがあったまま
ずーっと使わず放置してた(;´▽` )

先日カレー作りで初めて使ってみたところ
すごい使いやすいということに感動!
鍋の箱の中にレシピ集が入ってて
おもしろそうだからこんなものを作ってみた。

b0120274_9405849.jpg

プリン~♪
でもマグカップの高さがちょっと高くて微妙にフタが閉まってなかったらしく
加圧には失敗・・・。でもしっかり蒸しあがりました。
ソースは後からキャラメルソースを作ってかけた。

たまに一人で夜な夜なこんなものを作って気晴らしします(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2011-08-14 09:42 | 弱肉強食。

ならべてみる。

暑中お見舞い申し上げます。

にしても、暑いよ(;´▽` )
写真全く撮りにいけてないー

この前思いっきり部屋掃除したのでフレームを買って
今年撮った中でお気に入りの写真を何枚か入れてみた。
b0120274_1435472.jpg

もっとフレーム買おうかな~

まだまだまだまだ暑いらしいけどみなさま体調にはお気をつけ下さいませ・・。
[PR]
by saduki72 | 2011-08-14 01:45 | つれづれ。