<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あめちゃん。

雨が降ったり止んだり降ったり降ったり?

波紋の広がっていく姿ってなんだか目で追っちゃうね。
b0120274_21473215.jpg



水の向こうの世界ってどんなものか。
b0120274_21485586.jpg


カメラは雨にも負けないけど、わたしが負けるくらい降ってきたから退散。

ずっとしゃがんで撮ってたから足がしびれてぶるぶるしてた。
(;´▽` )運動不足ってこと・・・?
[PR]
by saduki72 | 2011-04-23 21:51 | つれづれ。

次にやることは。

お散歩撮影をしてもうこりゃダメダーと思ったのは
カメラのストラップが食い込み気味。。。
ちょっと幅が細いのと、厚みがないからかな。

まあ、仕方ない。E-410の時に着けてたヤツだもの。
オリンパス製で買ったから愛着あったんだけどもね~
b0120274_2364590.jpg


この花のように白レザーストラップ使ってた。
買い替えマス。
[PR]
by saduki72 | 2011-04-21 23:08 | つれづれ。

シロクロクロシロ。

撮った後の画像加工は基本しないので、
E-5のフィルターで遊ぶのです。

路地裏で仕事をするひと。
b0120274_22412651.jpg


男は背中で語るものさ。
b0120274_22344582.jpg


モノクロもよかです。



ホラガイは結構本格的なお値段してました。
なのでカラフルなものを眺めておきました。
b0120274_22362124.jpg





ちなみに、江ノ島の路地裏にはこんな猫さんもいます。
b0120274_22371233.jpg


熊、ではないな。。鮭かじってないもんね?(;´▽` )
[PR]
by saduki72 | 2011-04-21 22:42 | E-5で撮る。

勉強と修行。

参加されたみなさんについていきつつ、先生の下さるアドバイスを聞きつつ、
何気ない景色を撮るのが大事だったり、フツーから
ちょっとナナメな撮り方を考えたり。

必死で練習したくるっとしたお花。練習しすぎて血豆できてた(笑)
b0120274_1634691.jpg




光のしるし。
b0120274_1651767.jpg



うっかり見逃しちゃうものも見逃さないように、おもしろく撮れたらいいなあ
まだまだまだまだまだまだま~~だまだ修行あるのみダワ(*´ー`*)



撮影の後に、みんなでお茶会。
そこでいいお話を聞けたり、お得な時間をすごしました。
とっても充実した金曜日でした!
[PR]
by saduki72 | 2011-04-16 16:05 | E-5で撮る。

えのしまねこ。

江ノ島の路地には猫がうろうろ。

b0120274_15564381.jpg




b0120274_15573618.jpg





猫の写真ってあとで眺めると不思議な雰囲気を持ってたりするからおもしろい。
b0120274_15583961.jpg




                                          
[PR]
by saduki72 | 2011-04-16 15:59 | E-5で撮る。

エノシマ サツエイ。

よく撮影のお誘いをしてくださるtachi-aoiさんに声をかけて頂いて
プロカメラマンの先生を迎えた撮影会in江ノ島に参加してきました。

腹が減っては戦はできぬ。です!
b0120274_15485336.jpg

生しらす丼はいつ食べてもおいしい!
甘いんだけどほろ苦い、それが素敵(*´ー`*)



途中から風が強くなってきて風との戦い。鳥は風とオトモダチ。
b0120274_15523143.jpg




ヨットハーバーって飽きないな。
b0120274_16153651.jpg



遠出ってわくわくする。
[PR]
by saduki72 | 2011-04-16 15:54 | E-5で撮る。

チルチル。

桜ってあっという間に風と一緒に散っちゃって
初々しい葉っぱが出てくるね。

ちょっとだけしか会えないから大事にしましょう。
b0120274_23133245.jpg



バイバイ、また来年。
[PR]
by saduki72 | 2011-04-13 23:13 | E-5で撮る。

しろふわ。

月初の会議も終わって、ふとみたら。
もう桜咲いてるー。

b0120274_16554712.jpg



駅前の梅散ったな~なんて思ってたらいつの間にか。
もう春なんだね。ウキウキするね!

b0120274_1657560.jpg



今日は徹夜の次の日なのでウキウキせずにまったりしますけどね(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2011-04-03 16:58 | E-5で撮る。