<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きな場所。

帰省して2日目の午前中は、先輩Oさんはダイビング。
旦那さんは特に予定もないそうなので、お誘いしてご案内。
母に車を運転してもらい波浮港(はぶみなとへ)

わたしの家からとても遠いけどすごく好きな場所。
b0120274_054140.jpg


なんかほっこり。
b0120274_055623.jpg




港から少し車を走らせると筆島(ふでしま)
b0120274_0575290.jpg




久しぶりに帰ると癒されます(*´ー`*)
やっぱり海きれいだし。
[PR]
by saduki72 | 2011-01-27 01:00 | E-5で撮る。

6年ぶりの帰省。

冬期休暇は出勤していたので、代休を取って帰省してました。

実家は伊豆大島。

三原山からの風景。
b0120274_16472566.jpg


着いた日の午後は新宿店舗で接客をしてた時代の
先輩ご夫婦と一緒に三原山と、椿園、
夕日の見える海沿いの道を回りました。

椿園の椿はまだ寒いらしく沢山は咲いてなかった。
b0120274_16491433.jpg



この日の夕日は抜群によかったです。
b0120274_16532010.jpg



2日目は次回の更新で!
[PR]
by saduki72 | 2011-01-22 16:54 | E-5で撮る。

ツアーツアー。

先週なかごろ。

会社の同僚のコと彩石屋さんツアーへ行ってきた。
ずーーっと前から行こうって言ってたけど
なかなか予定が合わず実行できてなかったの。
やっと二人して半休を取って府中へGO!
初詣もしようね、なんて言ってウキウキ。

わたしは年初めに作った婚活ブレス(する気は特にないけど)
を着けてたんだけど、石を眺めてたら
このコに合わせるようなのが欲しくなってしまって・・・。
b0120274_2021513.jpg

tomoさんの手で浄化中。
一番右のコ。ストロベリークォーツとレインボークォーツのシンプルブレス。

今年は女子力UP目指すー。
婚活ブレス(インカローズ、クンツァイト、ピンクトルマリン、
ラベンダーアメジスト、モルガナイト、レインボークォーツ、
アクアマリン、ルチル)
とチャクラカラートルマリンブレスと一緒に頑張ろうね(*´ー`*)

友達は大玉のブルールチルを入れて、オーラ系ストーン、アメジスト、
フローライト、スキャポライトのブレスにしてた。
いつもパリっとしててそれがブレスに現れてるなあ。
かっこいい!(写真に撮れば良かった・・・)

彩石屋さんの後で大国魂神社に行ったら閉まってた・・・。
初詣はまた次回ってことね(;´▽` )
[PR]
by saduki72 | 2011-01-16 20:30 | キラキラストーン。

はつどり。

駅前の梅が咲き始めた。

b0120274_22172170.jpg

べにいろあられ。

枝が入ったのがちょっと気に入らない。
また撮りに行こう。


b0120274_22192341.jpg

お正月の澄んだ空は吸い込まれるようにきれい。

そして寒い・・・。
[PR]
by saduki72 | 2011-01-04 22:19 | E-5で撮る。

おいでませ2011。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

b0120274_2284937.jpg


正月だろうと徹夜業務は変わらずで1日からお仕事モード。
年末から明け方まで友達としゃべったりしてたので慢性の睡眠不足。
途中意識が何度も飛んだな~

そんなこんななわたしですが沢山写真を撮って
ウデをあげていければいいな~っと思っております。
宜しくお願い致します★
[PR]
by saduki72 | 2011-01-02 20:14 | つれづれ。