<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てんとうむし。

ふわっと赤くぼんやりと。

b0120274_2213666.jpg




今日は会社が隣のビルに引っ越したので荷解きをしてました。
机が少し大きくなったのでよかった・・・。相変わらず狭いけど(;´▽` )



b0120274_22144180.jpg


もうすぐ6月。早いなあ~
[PR]
by saduki72 | 2010-05-30 22:17 | つれづれ。

蝶よ花よ。

キラキラバラ。

b0120274_2234730.jpg




バラっていつ見ても気品と自信に満ち溢れてる感じ。

b0120274_22344527.jpg












↓お借りしたカメラで撮りました↓

b0120274_22361476.jpg


b0120274_22374138.jpg


うーん、レンズが欲しくなる!
もっと沢山撮って今のレンズを使いこなせるようになったら買っちゃうかも(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2010-05-24 22:40 | E-5で撮る。

バラフェス2010春。

うーん、今日はいい天気だった!
本日カメラの師匠とも言える、tachi-aoi様、yohira様と撮影をお供させて頂きました(*´ー`*)
今回は神代植物公園。バラフェスタ開催中!ということで、平日なのにも関わらず大勢の人で賑わってました。


b0120274_055746.jpg


私がお願いする日って大抵人集まるなあ・・・気のせい?(笑)




沢山種類のバラが咲き誇っていて見ているだけでも圧巻!!
今回もお二人に色々教わりながら沢山のバラを始め、お花達をカメラに収めました。

b0120274_2329061.jpg





距離感のお勉強。

b0120274_2329328.jpg




こんな美しいバラだけど、ソフトクリームになってもおいしいんだなー♪
お昼少し回ったところで初めてお会いする方(ごめんなさいHNをお伺いしてなかった!)と合流
快活でお日様みたいな方です(*´ー`*)
少しバラを撮った後においしいお蕎麦を頂きました~


植物園の中には蓮の花。池に落ちるスレスレで撮影

b0120274_23325225.jpg



わたしの事前準備が足りなくて、蓮を数枚撮った辺りでカメラの電池が切れました・・・。
yohira様がなんとカメラを貸してくださいました。申し訳ない気持ちでいっぱい。。
望遠のマクロ初体験だし、違う機種を触る機会を持たせて下さいました。
その写真もちょこちょこ載せていきますね。
しばらくは写真を眺めてブログを賑やかにしていけそう(*´ー`*)


今日も本当にありがとうございました!
一日があっという間でビックリです。そして首の後ろはキレイに赤くなりました(笑)
[PR]
by saduki72 | 2010-05-21 23:38 | E-5で撮る。

静かに照らす。

太陽に向かって。

b0120274_19375250.jpg




昨日は休日出勤分の代休を取って、天然石のお店に行ってきました。
友人に付き合って行ったのがきっかけで、ちょくちょくその友人と一緒に見に行ってるお店です。
自分の好みやアドバイザーさんの見立てで作ってくれたりもするのですが、
予約をすると生年月日、時間、出生地からの占星術、現在の自分の状況を見て
店長さんが私に合ったブレスレットを作ってくれるのです。

今年の誕生日に作ってもらおうと思ってたんだけど、
無性に作ってもらいたくなって電話で予約して行ってきました。
まあ、思い立った時がベストなタイミング!(だと思う)


ちなみにあと2年は苦しむ時期らしいです。
ここで膿みを出し切って2年後を迎えようね、みたいな(;´▽` )ガンバリマス。



作ってもらったブレスレット(奥側)

b0120274_1942329.jpg


手前側は頂き物。これも宝物。
今回作ってもらったのは非常に癒し系な感じです。
洋服を見たりするのも好きだけど、こういうのも好きです。
[PR]
by saduki72 | 2010-05-08 19:53 | E-5で撮る。