<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆーえむいー。

今日はとても暖かいね!


毎回書いてしまうけど、仕事に追われて頭の中で
小惑星が毎日ぶつかり合ってる感じ。キツイ!



ずっと撮ろうと思ってなかなか撮りに行かなかったけど、
今日やっとのことで収めました。



UME。


b0120274_16502723.jpg



ゴメンナサイ。基本アンダーが好きなので、ほの暗い仕上がりです。





今日の青は春の青。

b0120274_16511476.jpg






ひとはな手のひらにくっついてきた。

b0120274_16521119.jpg






早く冬が終わればいいのに(*´ー`*)
[PR]
by saduki72 | 2009-02-14 16:53 | E-5で撮る。

びゅーびゅー。

こんばんは。


さ、寒い・・・。



最近はとにかく仕事が忙しい・・・。
経費の精算方法が変わるので、その準備に追われてます。


あと中旬に会社の催しで部の代表でハワイに行きます。
正直仕事もあるので、微妙な気持ち。

人生初めての海外なのでパスポートを取得しました。
今後海外にいくことはほぼないと言っていい(;´▽` )

いつのまにやら接客から本社事務にどっぷりなことに驚く。
お花もらった頃が懐かしいなあ。



b0120274_04911.jpg





初のパスポート!
赤い!



b0120274_062837.jpg
[PR]
by saduki72 | 2009-02-09 00:08 | つれづれ。