<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あいぼう。

なんとなく私物撮影。

嫌なことがあったり、自分がんばれって思う時買ってしまうもの。

左のなかゆびと右のこゆび。


時計と同じで、ないとなんか落ち着かなくなる。
習慣って恐ろしい・・・。


b0120274_1551376.jpg




小回りのきくスニーカーが傷んできたので、
気になったスニーカー買いました。
撮影者の腕不足(あと変な角度から撮った)でなんかわかりずらいけども
靴紐の通す位置が中心通ってないアシンメトリーな変わりもの。

そう、わたしも変わりものですから!
惹かれちゃうんですよね、うん。

b0120274_1571915.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-04-27 01:58 | つれづれ。

星の●●さま。

わたしはアイスが好きです。
よくこのアイスも買います。

コンビニ行くと大抵どの種類も味が思い出せる。
末期だな(;´▽` )


幸せのピノというらしい。
星型。

ケータイヨリ。

b0120274_2441233.jpg



お腹の中に入っちゃえば一緒イッショー。
[PR]
by saduki72 | 2008-04-12 02:41 | つれづれ。

ザイ。

ふと、夜の空にほんのり浮かぶ白い雲の輪郭を見つけると、

何かを思い出しかける。

それはなんだかちくりと刺さって

小さな不安になる。

でも

結局思い出せないんだな。

っていうか、思い出せないフリしてるだけでしょ

ホントは知ってるのにね。



b0120274_2371715.jpg


小さい小さい花のささやかなかわいさだけでも
わたしに与えてくれればいいのに。
[PR]
by saduki72 | 2008-04-12 02:39 | ほの暗いひとりごと。