<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

距離感。

デジタル一眼のこの距離感がすき。

今度はマクロで撮りたいなあ~
マクロの方が撮りやすい(;´▽` )


b0120274_1342078.jpg



だいぶ日が長くなったな。
早く暖かくなればいいのにー。
寒いの苦手デス。
[PR]
by saduki72 | 2008-02-22 01:35 | つれづれ。

思い出の品。

工芸のガラス体験のコップが届いた。

白と透き通った赤色。
雪と椿の花の色。




b0120274_23322466.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-02-12 23:32 | つれづれ。

空気が冷たくて。

芸術品はおもしろいよなー、
小さな宇宙だ。

b0120274_23284671.jpg




最後に大涌谷に行って今回の旅はおしまい。


ロープウェイの時間がなくてゆっくり見られなかったなあ
雪で真っ白(*´ー`*)


b0120274_23295898.jpg




またいつか旅に出たいねえ
[PR]
by saduki72 | 2008-02-12 23:30 | E-5で撮る。

芸術は目で見て感じろ。

次の日は彫刻の森美術館へ。
前回は行けなかったので、行きたかったのです。

昨日降った雪と積もった雪が合わさって真っ白な世界です。
星の庭も真っ白だったり。

入ってすぐに子供が遊べる目玉焼きが!

b0120274_0484180.jpg



自販機で暖かい飲み物飲んでたら2匹のうさぎの戦いが起きてた。

b0120274_0494826.jpg





途中で登った塔は階段がこわくてなかなか登れず。
高所恐怖症である可能盛大。(;´▽` )
でもステンドグラスすごいキレイだったー。

b0120274_051276.jpg


コチラニツヅク。
[PR]
by saduki72 | 2008-02-12 00:58 | E-5で撮る。

3レンキュー撮影旅。

連休に思い立って旅行に行って見ました。
決めた時には2週間切っててかなり大変だった(;´▽` )
宿見極めたり、電車の予約とか・・・。

しっとりと箱根にしました。
去年職場のみんなと行ったけど、今回はゆっくりとまずガラス体験へ。


b0120274_027294.jpg


あめみたいー。
実際やってみると難しいね、やっぱり。
飲み口の所がななめになってた。

途中で雪が降ってきて、またたくまに真っ白に。

b0120274_0283679.jpg



b0120274_0285766.jpg



連休初日とあってすごく登山電車が混んでたけど、
うまい具合に乗車口先頭になってのんびり曇った窓ガラスに落書き。


b0120274_0303091.jpg



あたたかいご飯が参上。

b0120274_031397.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-02-11 00:32 | E-5で撮る。