カテゴリ:XZ-2で撮る。( 13 )

綿密_高貴_決壊

おしゃれーなところですね。

ロッポンギ。
b0120274_162518.jpg



見て回るのは楽しいけど、どうにも落ち着かない。



季節の変わり目のせいか、月初の業務の疲れなのか
アレルギー性鼻炎発症で一日くしゃみ鼻水、でした。
これが続くと瞼が勝手に重くなって閉じてきたり、頭がぼーっとしたりでつらいの。
でも今日一日で資料を作らないとなのでなんとかこらえてましたけど。
いろいろ故障中でコマル。
[PR]
by saduki72 | 2013-04-10 01:08 | XZ-2で撮る。

非常口はどこですか?

いざとなったらどこから逃げるのでしょう?

b0120274_23561258.jpg


あちらこちらどちら?
天空駆け回る。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-18 23:57 | XZ-2で撮る。

センターライン。

きっちり真ん中ですか?



b0120274_1584468.jpg


小学校以来ツインテールなんて縁ないな…。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-18 01:59 | XZ-2で撮る。

KPPM。

ネットニュースでなんとなく知って行きたいな~と思っていた。
「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ」展
wateringpotさんもきゃりーが好きというのを年末くらいに聞いていたので
あのざわざわな色合いがお好きかとか遠まわしに攻めて(笑)お付き合い頂いて今日いってきましたっ

六本木駅からテレ朝まで迷子になるだろうと予想して早めに出たら迷子にならずに着いたので
待ち合わせよりもやたら早く着いてしまった、、入り口でPV眺めたりしてたらウサギ紳士出てきた。
b0120274_1473793.jpg


wateringpotさんと合流して入場。
ひとつひとつ部屋?みたいになっててそれぞれの衣装の世界観とかあっておもしろい!
b0120274_1493714.jpg



ファッションモンスターの衣装とその世界。
b0120274_1514650.jpg



ちなみに、音声ガイド付き入場するともれなくこんな感じになります。
b0120274_153045.jpg

わたしとwateringpotさんも音声ガイド付き入場したのでふたりしてもしもしリボンつけちゃってる。

Oh_make!
[PR]
by saduki72 | 2013-03-17 02:02 | XZ-2で撮る。

すなすなした日。

急に風がびゅーびゅー(;´▽` )

砂埃日和…。

b0120274_141206.jpg


こんな日でも外で野球練習してる、すごいな!

ちょっと外出て撮ってみたけど喉がザラザラする気が。。
ま、気のせいですね。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-10 14:22 | XZ-2で撮る。

虹をかける。

あったらいいことあるかも。


b0120274_1635913.jpg



レインボーコアラらしいけど、このイラストだと3色分だね。だね。
暖かくなってきたけど、花粉だらけ?
完全発症してないんだけど、電車の中でだけ鼻ツーンってする。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-09 16:51 | XZ-2で撮る。

あんぜんだいいち。

地震があっても、
事故があっても大丈夫。
わたしたちシートベルトしてるから

b0120274_0583853.jpg


作りはずいぶん細身だけど。
スタイリッシュなベルトです。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-08 01:00 | XZ-2で撮る。

爪を研ぐ。

ニャーオ。

b0120274_039147.jpg



去年の秋から研修の練習台で協力してから、自分でやるようになったジェルネイル。
だいぶ慣れましたよ。
デザインはあこがれのサロンのデザインブックを見て参考にしたり。
(こんな爪だけど、PCに向かいぱなしの会社員です。)

いつだってオシャレは楽しいものさ。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-06 00:41 | XZ-2で撮る。

Happy_Birthday

前いた店舗スタッフ時代の先輩の誕生日会にお邪魔させてもらった。

場所は小江戸川越。
迷子になったよ、夜だったからね(;´▽` )

おいしいお酒、ごはん、話
酔っぱらいました(笑)

b0120274_0184699.jpg


帰りはウトウトしてたらあっという間に家に着いた。
楽しかったな~(*´∇`*)

*チョイスしたプレゼントは何に一つ実用的じゃないものに*
はじめは探してたんだけど、だんだん脱線してしまったの。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-05 00:20 | XZ-2で撮る。

はらえはらえ。

今年、本厄なんです。わたし。

ということで、同じく本厄の友人たちと西新井大師に行ってきました。


なんか、寒いんですけど・・・。
b0120274_041391.jpg




そういえば、初詣にも行ってなかったしでお参りもしてみんなでおみくじ引いた。

b0120274_0385961.jpg

小吉。でもいいこといっぱいあったから財布に入れた。


お堂に早めに入ってみたら床暖房。よかった。たすかる~
お祓い直前は人で溢れて入れない人もいた。

目を閉じてお祓いの間考え事してたら友人に寝てる疑惑をかけられた。
起きてたよっ(;´▽` )
[PR]
by saduki72 | 2013-01-29 00:40 | XZ-2で撮る。