カテゴリ:E-5で撮る。( 193 )

deep forest

原生林。


少し怖い薄暗さ。
寄せ付けなさそうな生命力。
b0120274_16403478.jpg




木の生えてる地面には降りられなくて、沢のそばで撮影。
謎の井戸もあってモーター音がブーンって言っててますます怖い…。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-17 16:42 | E-5で撮る。

やさしいまち。

むかしはそうでもなく。
いまだからすきかも。


b0120274_21512589.jpg



じわじわくるぜ。
そんなわたしのじもと。



*髪切りました*
かれこれ5年くらいは伸ばしてたんだけどなんかいいかなって思ってバッサリと。
とはいっても肩より少し長いけども。軽いね~
マーチンのブーツで行ったらかかとが大惨事(靴ずれ!)
横浜の時に履いていったマーチンと違うやつ。
横浜の時のは新品でも柔らかい皮のブーツだったんだけど、今日のは皮がまだ固いんだよね・・・。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-16 21:53 | E-5で撮る。

あなたにだけおしえるわ。

それは極秘任務かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

b0120274_23131733.jpg



重要機密にアタック。
ID:queen
パスコード:666-66
[PR]
by saduki72 | 2013-02-11 23:16 | E-5で撮る。

ひとつひとつ。

冬の日差し。

b0120274_1331100.jpg


ななめのライン。



遠くからの視線。

b0120274_12594532.jpg


こっちを見る。







                                        *伊豆大島にて*
[PR]
by saduki72 | 2013-02-11 13:04 | E-5で撮る。

アリガトウなヒト。

いつもありがとうございます^^

b0120274_03627.jpg



とてもわたしは恵まれてる。そう思う。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-11 00:23 | E-5で撮る。

海と海。

あらけずりな海と(伊豆大島産)

b0120274_14562647.jpg




洗練されてる海(横浜産)

b0120274_14573394.jpg




どっちも好きですよ。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-10 14:59 | E-5で撮る。

蝶よ花よ。

これどこのブースだったかなあ~
綺麗なお姉さま、の背中のタトゥシールが素敵で。
男の人を押し分けて、っていう元気さと体格を持ち合わせてないので望遠レンズで頑張ってみました。
b0120274_13575351.jpg

華やか。




イッツキュートなモデルさん。
b0120274_13592756.jpg


にしても、ものすごい熱気だよー
モデルさんに群がる殿方にまぎれて頑張ってみた…。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-09 14:00 | E-5で撮る。

ナラブヨリソウ。

*非日常な世界で
並ぶ
b0120274_0335162.jpg


寄り添う
b0120274_033613.jpg




*現実世界で
並ぶ
b0120274_0345846.jpg


寄り添う
b0120274_0352428.jpg

[PR]
by saduki72 | 2013-02-06 00:36 | E-5で撮る。

雪予報。

明日夜~明後日、大雪予報。

うう、写真は撮りたいけど雪の日の仕事はツライ。
まず電車がえらいことになるし…。


b0120274_20562723.jpg



みなさまもお気を付け下さいませね。
明日は明後日のための準備をしたほうがいいらしいですよ
(天気のお兄さんが言ってた)
[PR]
by saduki72 | 2013-02-04 20:57 | E-5で撮る。

かかとを鳴らして。

a-ki_laさんとCP+行ってきました。
わたしが月初徹夜してるので、合わせてもらう形で今日にしてもらった(;´▽` )

事前に3つ候補を挙げてもらってた中で
ホテルニューグランドに行ってみたかったので連れて行ってもらった。
そしたらブライダルフェアやってた!

なので普段見れないものとか沢山撮れた。
(結婚目前のカップルにまぎれてうろちょろ)

b0120274_1595935.jpg


わたしにガラスの靴を持ってきてくれる人いるかしら。
この靴に合うドレスはa-ki_laさんが見つけておいてくれてるの★


イベント用の色んなアイテムもあっておもしろかったよ
b0120274_234652.jpg


非日常ですね。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-04 02:04 | E-5で撮る。