カテゴリ:E-5で撮る。( 193 )

なつかしの町。

家々の向こうにとなりまち。

b0120274_22124972.jpg



静かすぎてこの先が不安になるけど
そのままでもあってほしい。

oh_make!
[PR]
by saduki72 | 2013-03-10 22:15 | E-5で撮る。

さあ、おいでおいで。

かっぱえびせんでかもめを呼び寄せる。


b0120274_082249.jpg



一瞬で指先から消えるえびせん。
魔法のえびせん。

みるみる内に暖かくなってきてうきうきしてるわたし。
服もあれこれ着やすくなるし楽しみだー
[PR]
by saduki72 | 2013-03-09 00:11 | E-5で撮る。

見上げる。

ふたりして見上げた先は

b0120274_20115223.jpg



ぐるぐるするマシン。

夜の遊園地ってなんかドキドキする(閉園しそうで)

ときめきってステキ。
どこか落ちてないかな~
[PR]
by saduki72 | 2013-03-07 19:54 | E-5で撮る。

ぎんいろさじ。

ひとさじの中に映る

b0120274_2315822.jpg



幸せすくい。


*画像の処理を色々教わったりして模索中。うまくいかないもんだ*
[PR]
by saduki72 | 2013-03-06 23:18 | E-5で撮る。

鏡のセカイのカタスミで。

もう3月。
寒いの終われ!


なんてちっぽけな
b0120274_2341836.jpg

*わたし*わたし*わたし*



いかん、徹夜明けだから回路がおかしい…。
あしたは異国っぽいブラウスで遊びに行くの。わくわくどきどき。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-02 23:09 | E-5で撮る。

脈動。

ぐるぐるとのぼる。


b0120274_0181147.jpg


年末年始でもないごく普通の土曜の午後。
誰ともすれ違わない。


静か。

夢でも仕事する夢見た。
夢見たって、現実は定時でカッチリ帰ります。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-27 00:20 | E-5で撮る。

芸術ガール。

真剣に景色を切り取る芸術ガール。

b0120274_2013642.jpg



レトロな服装とか、巡り巡って今きてるね。
かくいうわたしの私服もなかなかおもしろいよ。
見れたらいいことあるかも、よ?
[PR]
by saduki72 | 2013-02-24 20:15 | E-5で撮る。

あかいカケラ と つづくアカリ

薔薇 の花びら
花のままででもちらばってても高貴。
b0120274_054388.jpg


ファインダーからのぞくと全部特別に見えちゃうのはなんでだろう。
息を止めてその時間と世界を切り取ってる、つもり。

つづいてくあかりをたどる。
b0120274_0561286.jpg

[PR]
by saduki72 | 2013-02-24 01:02 | E-5で撮る。

鉄分。

細かい作り、大好き

走り回る電車も好きだけど
再現された風景、飽きない。

b0120274_0461433.jpg


ずっと眺めていてもいいくらい。
目をきらきらさせたコドモと目をギョロギョロさせた中高生男子と
目をギラギラさせた殿方と、見守る奥さんお母さんって感じ?

色んな世界が見れました。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-21 00:48 | E-5で撮る。

ときめき遊園地。

胃が痛くて寝付けない夜。

こんな世界で飛び回りたい、逃げ回りたい。

b0120274_164570.jpg


いいよね、夢の国とか。キラキラって楽しい。
この夢からの使者は定員1名様。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-20 01:07 | E-5で撮る。