カテゴリ:E-5で撮る。( 193 )

ひらりひらり。

マクロレンズが届いたので、ズームレンズと一緒に持って公園に行ってきた。
最寄り駅から2駅ほどの公園。

時の流れがゆっくりでリラックスしてる。
植物も日差しで色んな表情を見せるもんだね


b0120274_19522559.jpg
ドレスみたい。



b0120274_19464367.jpg

花の蜜に誘われて。



b0120274_19493396.jpg

光の先には。












強い日の光はチクチクするけど、なんだか気持ちいい。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-25 19:59 | E-5で撮る。

清清。

b0120274_3412977.jpg

静かに流れて。


















流れていく葉はどこへいく。
結局溺れて沈んでしまう。

でもその流れにみをまかせてみたい。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-25 03:45 | E-5で撮る。

光合成。

洗濯終えてしばらく外を歩いてきました。
ものすごい日差しでビックリ。
明日は曇っちゃうのかー、つまんないな~
カメラを持って色々撮りに行くとおもしろい
うっかり警察につきだされないように堂々と歩いていきました。

始めに行った公園でちいさい女の子が犬を抱っこしてた。
違うもの撮ってたら
「何してるんですか?」
と聞いてきたので
「写真撮ってるの^^」
「わたしのことも撮っていいよ!」

b0120274_16433995.jpg

サービス精神旺盛な女の子でした。
ここには載せられないけど初めて撮ったにしてはまあよかったな~







日陰とか学校の裏とか公園とか色々撮るものいっぱい。沢山撮りましたー
今度はもっと大きな公園に行ってみたい

b0120274_16451451.jpg


日陰に咲いてた花。





b0120274_1646415.jpg
この先には行ったことがない。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-24 16:56 | E-5で撮る。