カテゴリ:つれづれ。( 79 )

半分はやさしさ。

連休が暑すぎて写真がとれません・・・。
最終日なんて熱出たし(;´▽` )

でも毎日楽しいなあ~。細かい数字と戯れてると時間忘れます。
あとお使いで郵便局やら銀行やらよく行くのもウキウキです(*´ー`*)

しかしながら月初に待ち構えてるデータ提出の壮大さに怯えてますがね
今日も説明聞いてみたものの軽くパニックになって帰ってきた感が強い。
しかも頭痛に見舞われたり。先輩様から頭痛薬をいただいた。
ありがとうございます。さすが半分はやさしさでできてるだけあります。

とりあえず届いたスニーカーを眺めておこう。
今日届いたの。
落書き的なデザインに惹かれてみました。黒い靴紐通す予定。



b0120274_22255644.jpg



今日はこれから社内メールの文章考えるから紐通しはまた明日ね。
[PR]
by saduki72 | 2007-09-20 22:29 | つれづれ。

あちこち。

ひさしぶりの更新。仕事の忙しさと体調不良でなかなか書けなかったです。
やっと一段落。

9月から職場が変わります。なので、
今勤務してる現場と引継ぎで教えてもらってる本社を行ったり来たり・・・。
この何日間かめまぐるしい。
朝は現場、その後本社。そしてまた夜だけ現場。とか(;´▽` )
もう予約は取ってないけどかなり前から入ってた予約だけ担当してる。

明日が最後の予約1つ。
なんだか寂しいような。3年半って長いようで短い。
それでわたしが9月から本社勤務っていうのもなかなか不思議。


まだ明日も仕事があるけど今日一緒に仕事するのが最後になる先輩が
花束をくれた。

b0120274_035139.jpg




よし、がんばるぞ。
[PR]
by saduki72 | 2007-08-31 00:07 | つれづれ。

紅いろ。

夕焼け。

b0120274_0263828.jpg





生々しいくらいのべにいろは

責めるように

紅く紅く。




わたしは精一杯耐えるだけ。
[PR]
by saduki72 | 2007-08-11 00:28 | つれづれ。

密かに止まれ。


b0120274_133051.jpg

赤信号
しろくろでよくわからないけど。
赤いとこ、点灯してます。










フォトショでいじってたらモノクロになった。
なんかランプの写真と違う感じのモノクロだ・・・。拡大すると普通なのに。
まあ、いいか。これはこれでおもしろいし。


取り寄せでお願いしてたカメラのオプションのストラップ(皮で白いヤツ)が
やっと届いてご機嫌。白いのだけなぜか人気で売ってないんだもん。
薄汚れたっていいの(*´ー`*)
付けたらちょっとかわいくなった!



ああ、夏風邪引いた・・・。
[PR]
by saduki72 | 2007-08-03 01:35 | つれづれ。

ビロード。

b0120274_22133847.jpg


宇宙空間から手をのばすように

閉じた世界からひろがるように




b0120274_22155294.jpg


深くいろどって












ふちをなぞる橙はけっしてまじわることはなくて
望んでも手に入ることはきっとなくて、
赤いいろどりをねたんでる。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-31 22:18 | つれづれ。

ときには寂しげに。

b0120274_19372265.jpg


ねこ。











ねこねこどこみてる?
何を待ってるの?




b0120274_324186.jpg

灯。












くものいとにつかまってしまった。
こころぼそいようで
そのつながりだけがすべてで

切れ間からの光だけ
じぶんのものにしたい。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-31 19:41 | つれづれ。

蒼炎。

b0120274_23301660.jpg
春雨スープのために湯沸し。













あおい炎になんか惹かれて1枚撮影
・・・前髪焼けるかと思った。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-29 23:35 | つれづれ。

洗濯日和。

休暇3日目。早いなあ~
起きたらものすごい晴天。
早速洗濯をしました。




b0120274_16303286.jpg









仕事で使ってるズボンがシワシワだ・・・。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-24 13:27 | つれづれ。

うしみつどきに。

b0120274_13231835.jpg


一眼レフを購入したので記念にブログをひとつ作ってみました。
写真撮りに行ったら載せたり、写真なくてもつぶやいたりしてみようかと思います。

お風呂場とかの薄暗い照明はけっこう好き。
でも早風呂だったり。
[PR]
by saduki72 | 2007-07-24 02:17 | つれづれ。