カテゴリ:つれづれ。( 79 )

夜更かし。

なんだか寝る気が起きないなあ。

今日は業務後に社内いるもう一人の音大卒のコとスタジオで連弾の練習。
10月の中間総会で披露しなくてはいけないの。


b0120274_193160.jpg


ぼんやりと秋が来るのを待つ。
[PR]
by saduki72 | 2010-09-22 01:10 | つれづれ。

もやっと。

徹夜明け。


はぁ、なんだか疲れたな。。


b0120274_19321728.jpg



わらびもち食べたい。
今度探してみよう。
[PR]
by saduki72 | 2010-08-02 19:33 | つれづれ。

思い立ったら即行動。

外で雷鳴ってる・・・。

月初の徹夜業務、経理の会議、社員経費精算も終わりやっとひと段落。
やぱり不眠の業務はキツイ、、40分仮眠取れただけマシかしらー


b0120274_22414910.jpg




さて、色々調べたりしてるうちに新しいマクロレンズを購入。今度は望遠マクロ。
やっぱりマクロは外せない。
どんな写真が取れるんだろう~
[PR]
by saduki72 | 2010-06-04 22:46 | つれづれ。

てんとうむし。

ふわっと赤くぼんやりと。

b0120274_2213666.jpg




今日は会社が隣のビルに引っ越したので荷解きをしてました。
机が少し大きくなったのでよかった・・・。相変わらず狭いけど(;´▽` )



b0120274_22144180.jpg


もうすぐ6月。早いなあ~
[PR]
by saduki72 | 2010-05-30 22:17 | つれづれ。

出張料理人。

今日は昨日と違って暖かくて過ごしやすかった(*´ー`*)

一緒に出かける予定だった友人が風邪で寝込んでいるのでお見舞いに行ってきました。
野菜と鶏肉をコンソメで煮込んでカレー風味にしたものと、
玉子粥に、照り焼きして味付けた鶏肉とネギを入れたものを作ってきました。
イメージは中華粥。

お粥を初めて作ってみたけど、米ってお粥にするとあんなにふくらむんだなあ~

ちなみにわたしは小さい頃からお粥は苦手です・・・。
どれだけ具を入れても味がしないんだもの。



b0120274_221541.jpg

[PR]
by saduki72 | 2010-04-18 22:18 | つれづれ。

ほこほこ。

今年ももう終わりかー。あっという間だったな・・・
振り返ると後半は体調不良な1年だったかな、と。。

おかげさまで6キロ落ちました。リバウンドしないように気をつけようっと。
あ、まずはごはんをまともに食べられるようになるのが先か。


b0120274_183212100.jpg



b0120274_18331961.jpg




写真は変わらず好きです(*´ー`*)
来年はもっと成長したいなあ
[PR]
by saduki72 | 2009-12-23 18:34 | つれづれ。

近況・・・。

放置してしまった・・・。


ここ最近はずっと体調が良くなくてグッタリしてました。
普段から風邪を引くと喉を痛めたりひどい咳が出るんだけど、
始めは耳鼻咽喉科で胃酸の逆流で喉が荒れてると言われ、
そのあと5分くらい酸欠になるほどの咳が出た際には気管支炎・・・。
生まれて初めて貼るタイプの薬を服用しました。

現在は夜になると咳は出ますがだいぶ良くなりました。
その分食事後嘔吐があったり・・・・。

うーんうーん。やっぱり健康は大事!



先日社員強制参加、社員旅行に行きました。
今年は長野の蓼科です。

デジカメですが、城とか景色をちょっと撮りました。



b0120274_083346.jpg




いい天気で空気もきれいで癒されましたー


b0120274_084672.jpg

[PR]
by saduki72 | 2009-11-19 00:02 | つれづれ。

オレンジシャーベット。


まったく夏らしさを感じないまま9月だ。。


花火大会行きたかったぁー(会議のため行けず、むしろ徹夜)


b0120274_23385477.jpg

[PR]
by saduki72 | 2009-09-01 23:39 | つれづれ。

りょくちゃ。

この前、仕事帰りに買い物に行ってきた。


気になってたもの。買っちゃった。
   
    ↓

b0120274_2131532.jpg


(携帯で撮影)


ロクシタン練り香水
「グリーンティー」


香水は持ってるけど、練り香水は初めて。

甘い匂いは好きじゃないけど、これは好き(*´ー`*)


この香りのハンドクリームが出るらしいけど買おうか迷うなー
[PR]
by saduki72 | 2009-04-25 21:04 | つれづれ。

サクラハラハラ。

今日、社員総会が終わってなんとか忙しさの山を越えたような・・・。
総勢360名とかナントカ。
そんな大勢の前でちょっとした一言をしゃべるハメに。


桜が満開・見ごろの土曜は仕事をして、日曜はグッタリ。
お花見には行けなかった(;´▽` )

とりあえず家の近くの並木の桜をカバンに忍ばせてたデジカメでコッソリと。


b0120274_23144918.jpg


いいよね、桜ってー。

暖かくなったし、今度こそ一眼レフで写真撮りたいっ
[PR]
by saduki72 | 2009-04-08 23:15 | つれづれ。