カテゴリ:つれづれ。( 79 )

2_色艶_瞬

2度目のアートアクアリウム展に行ってきました。
薄暗い会場と水と金魚、いつ見ても楽しい
b0120274_13024504.jpg


b0120274_13031880.jpg

b0120274_13034043.jpg

b0120274_13040664.jpg
もう夏も終わりですね。。

[PR]
by saduki72 | 2015-09-18 12:57 | つれづれ。

点々_柄柄_翻

b0120274_01365312.jpg

ゆらゆらするやつ。
b0120274_01373005.jpg
2年越しの夢でした。
カメラをミラーレスにしました。


[PR]
by saduki72 | 2015-01-08 01:35 | つれづれ。

生存_2015_摘

色々遊ぶことやら手広くやってたらここ全く寄り付かなくなってた…
生きてます生きてます!!
こんな感じですけど2015年もよろしくお願い致します。


b0120274_16591214.jpg

[PR]
by saduki72 | 2015-01-04 16:58 | つれづれ。

明けて開けてあけて!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

b0120274_062985.jpg


大みそかはマイペースに紅白とアイアンシェフを切り替えながら観たりしてた。
そんなわたしですが、何卒よろしくお願い致します。


ああ、もう元旦から仕事なんて…!
[PR]
by saduki72 | 2013-01-01 00:08 | つれづれ。

前を向いて飛び越せ。

あっという間に2012年ともバイバイ。

うーん、ホント早い。
ちょっと前まで暑いけど好きな夏、だったのになあ~
今は寒くて毎日凍えてるよー寒いのキライ。

体調が芳しくなくてあんまり写真撮れなかったりもしたけど
後半は色々誘ってもらってたっくさんのいろどりを収めました。

楽しかった!ありがとうございました^^

b0120274_14212177.jpg


また来年もこんな感じで楽しくばしばし写真撮りたいな~
[PR]
by saduki72 | 2012-12-29 14:22 | つれづれ。

所詮かごのとり。

急に
突然に
色あせちゃって見える時があるんだよ。

b0120274_0562742.jpg


とりあえず捕まってみたい。

いつかは羽化を。


今はとてもねむい。
[PR]
by saduki72 | 2012-11-11 00:57 | つれづれ。

宇宙的に。

先月末から2業務引き継ぎをしてるため、
かなりいっぱいいっぱいなわたしです(;´▽` )

その業務を引き継ぐと1社単独担当が完成(グループ会社なので)
ほぼ業務的には引き継いでるけど、慣れてないからスケジューリングがままならない。。。

早く余裕を見つけなければ~

b0120274_9161981.jpg



茜空に癒されたい。
[PR]
by saduki72 | 2012-10-17 09:16 | つれづれ。

輝けブルームーン!

この前の満月はブルームーンだったみたいね。
初めて月の撮影頑張ってみた。

設定とか全くわからなくてはじめ適当に撮ったら黒いなかに真っ白い丸いものが写った…。
とりあえずネットの力で設定調べてなんとか撮ってみました。


b0120274_1401254.jpg


この日のお月さまはたしかにいつもと違う迫るようなこわさと美しさがあったような気がします。
なんて言ってみたり(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2012-09-03 01:38 | つれづれ。

おいのり。

雨の中祈る。

b0120274_2312324.jpg



この時はまだ梅雨真っ盛りだったけど、
明けましたね~

夏生まれのせいかなんなのか、冬が大嫌い、夏は好き(*´∇`*)
楽しいことあるといいなあ。
[PR]
by saduki72 | 2012-07-20 23:12 | つれづれ。

あめのひに。

今日は有休。

まったりと起きて、外が雨って確認。雫の写真を撮りにそばの紫陽花探しに。
でもこの子が小さくアピールしてた。

b0120274_16473126.jpg


久しぶりのマクロ出動。


ほらかわいいでしょと言わんばかり。
b0120274_1648661.jpg



・・・・中腰きついっす。
[PR]
by saduki72 | 2012-06-22 16:49 | つれづれ。