<< あしおと。 わっかりん。 >>

山アリ。

若干仕事に追われ気味ですコンバンハ。


コメントも遅くなりごめんなさい(;´▽` )

3連休はまったりしつつも、最終日に視覚障害との
ウォーキングに参加しました。うちの会社とやりとりがあるみたいです。
いつもは激しい山ばっかりなんだけど、今回は森林公園を歩くということで
これなら行けると思い参加!

4つの班に分かれてサポートしつつ歩きます。
わたしがサポートした方は全盲ではないとのこと。視界が狭く見えるので
横幅とか気をつけながらのサポートでした。
他の班は交代しつつサポートしてたみたいだけど、
わたしの班は人数がピッタリだったので、カメラも持っていってたけど
景色を撮る暇なかったです。

こども用のはねる山があって、空いていれば大人もOKなのです。
うちの社員も何人かはねてました。



はしゃぐ大人(うちの社員)

b0120274_22555955.jpg




途中でりんどうが咲いていたけど、設定をAUTOにしたままだったので
勝手にフラッシュがたかれたので失敗・・・。
[PR]
by saduki72 | 2008-11-27 23:00 | E-5で撮る。
<< あしおと。 わっかりん。 >>