<< わっかりん。 だいだいとしろ。 >>

カラフリル。

注文していた本がずっと仕事で受け取れず、やっと昨日受け取れました・・・。

土曜の午前中に届くようにしてたのに、届かなくて問い合わせたら
不在通知に書かれていた荷物番号がまったく他人のだったり(;´▽` )
そりゃー届かない・・・。



b0120274_22184187.jpg


蜷川実花:蜷川妄想劇場。
雑誌で連載していた男性の俳優さんの写真集です。
わたしも1回だけ美容室かなんかで見た気がする。


色鮮やかな色彩を見るのも楽しそうと思って購入。
バラの花びらと一緒に写っている写真がスキです。
俳優さんもなんか色っぽくもありしみじみ見ています。
わたしにとってもいい刺激になりますように。



パラパラ。

b0120274_22205841.jpg



この人の写真集で、植物中心のものも見てみたいと思っている次第です。
しかしその本入手困難・・・。
[PR]
by saduki72 | 2008-11-16 22:24 | つれづれ。
<< わっかりん。 だいだいとしろ。 >>