<< ピンク、ウスアオ、ミドリ。 あいぼう。 >>

日にさらされる。

社会人になって初めてGWっていうものを過ごしました。

今年は親戚の家に行ってきました。
ちなみに親戚は群馬です。
毎日色々山とか出かけてきたー!

水仙祭。

b0120274_22292469.jpg


今年初めてやるらしくてまだスカスカだけど、
これから毎年増えてくんだろうな~
冬はスキー場なんだって。

b0120274_2230265.jpg


空気が澄んでるね。


b0120274_22312140.jpg









帰り道に咲く、なのはな。

b0120274_2232450.jpg




次の日はたけのこ、ふき、しいたけ、わらびを採りに行ってきた。

ニョキー。
わらびは藪の中にいっぱい。雨が降り出してカメラはケースから出せず。。

b0120274_22333395.jpg



緑の季節ってなんだかわくわくする。
花もいっぱい咲くし。

b0120274_2234366.jpg


b0120274_2235449.jpg



最終日の今日は山椒を採りに行ってきた。
森の中をザクザク入って探検してた。なんか小学生の頃とか思い出す。

b0120274_22364211.jpg


b0120274_22374031.jpg


楽しかったな~

いつもお世話になる親戚のおじさん、おばさんは刺繍の仕事をしてるの。
刺繍糸もいっぱい。

b0120274_22392667.jpg


機械が動いてる時は声なんか聞こえない。

b0120274_22404927.jpg



犬かわいい。

b0120274_2241533.jpg




帰りは、大宮で日傘買って帰ってきた。
あーあ、明日からまた仕事だ、、めんどくさいなー。
[PR]
by saduki72 | 2008-05-06 22:42 | E-5で撮る。
<< ピンク、ウスアオ、ミドリ。 あいぼう。 >>