<< 日にさらされる。 星の●●さま。 >>

あいぼう。

なんとなく私物撮影。

嫌なことがあったり、自分がんばれって思う時買ってしまうもの。

左のなかゆびと右のこゆび。


時計と同じで、ないとなんか落ち着かなくなる。
習慣って恐ろしい・・・。


b0120274_1551376.jpg




小回りのきくスニーカーが傷んできたので、
気になったスニーカー買いました。
撮影者の腕不足(あと変な角度から撮った)でなんかわかりずらいけども
靴紐の通す位置が中心通ってないアシンメトリーな変わりもの。

そう、わたしも変わりものですから!
惹かれちゃうんですよね、うん。

b0120274_1571915.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-04-27 01:58 | つれづれ。
<< 日にさらされる。 星の●●さま。 >>