<< 空気が冷たくて。 3レンキュー撮影旅。 >>

芸術は目で見て感じろ。

次の日は彫刻の森美術館へ。
前回は行けなかったので、行きたかったのです。

昨日降った雪と積もった雪が合わさって真っ白な世界です。
星の庭も真っ白だったり。

入ってすぐに子供が遊べる目玉焼きが!

b0120274_0484180.jpg



自販機で暖かい飲み物飲んでたら2匹のうさぎの戦いが起きてた。

b0120274_0494826.jpg





途中で登った塔は階段がこわくてなかなか登れず。
高所恐怖症である可能盛大。(;´▽` )
でもステンドグラスすごいキレイだったー。

b0120274_051276.jpg





ピカソ展も見に行った。
闘牛シリーズおもしろ!
(闘牛が野原にのどかに暮らしてるところから始まって闘わされて
死んで運ばれるまである・・・)

b0120274_053187.jpg



他にも妖精のチャペルとかカラフルな四角のアーチとか見るものいっぱいだったなあ~
寝そべってる人は雪に埋もれて遭難してる人みたいだった・・・。

b0120274_0561319.jpg



b0120274_0563589.jpg



うーん、見事に埋もれてます。


b0120274_057735.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-02-12 00:58 | E-5で撮る。
<< 空気が冷たくて。 3レンキュー撮影旅。 >>