<< 芸術は目で見て感じろ。 明けてます。 >>

3レンキュー撮影旅。

連休に思い立って旅行に行って見ました。
決めた時には2週間切っててかなり大変だった(;´▽` )
宿見極めたり、電車の予約とか・・・。

しっとりと箱根にしました。
去年職場のみんなと行ったけど、今回はゆっくりとまずガラス体験へ。


b0120274_027294.jpg


あめみたいー。
実際やってみると難しいね、やっぱり。
飲み口の所がななめになってた。

途中で雪が降ってきて、またたくまに真っ白に。

b0120274_0283679.jpg



b0120274_0285766.jpg



連休初日とあってすごく登山電車が混んでたけど、
うまい具合に乗車口先頭になってのんびり曇った窓ガラスに落書き。


b0120274_0303091.jpg



あたたかいご飯が参上。

b0120274_031397.jpg

[PR]
by saduki72 | 2008-02-11 00:32 | E-5で撮る。
<< 芸術は目で見て感じろ。 明けてます。 >>