人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおみやへ。 半分はやさしさ。 >>

れんきゅう。

今回の3連休は初日だけ会社で仕事しました。
ほんの少しやりたい仕事があったので。
でも途中で先輩に教えてもらってやらなきゃいけないことが実はあったので、
意外に時間かかった~。でも教えてもらえてよかった。
そうじゃなかったら気付かないまま月末、月初に右往左往するハメになった(;´▽` )

今の職場でも恵まれてます。
前の所もそこはそこで大変だったけど、なんだかんだみんな仲良かったし。
どこへいっても楽しく過ごせてる。人との出会いって緊張するけど、
大事にしてもらえたり、そういうのってなんだかうれしいね。

昨日はだらけちゃったし、今日は買い物に行ってしまったので
写真は撮ってないんだけど、
前に撮ったお花。

れんきゅう。_b0120274_0133797.jpg



妙なぼやけ具合とか濃い紫かピンクか曖昧なところが結構よさげ。
by saduki72 | 2007-09-25 00:15 | つれづれ。
<< おおみやへ。 半分はやさしさ。 >>