<< 版画_十_絵画 綿心_天秤_水鏡 >>

破片_流_雨色

この土日、本当に寒くなりましたね。
花冷えさん。
このあたりがいい散り具合と聞いていて、wateringpotさんにお願いして花筏撮影を御一緒させてもらいました。
行先は千鳥ヶ淵。
天気は雨だけど混むかもだからと気合い入れて朝7時集合。わたしはこういう気合い、大好きです。
急に冷え込んだせいか散りが少ない?二人で花筏探し。

b0120274_16534337.jpg

春を告げるかけら達。

みーつけた。
b0120274_16544495.jpg

波のように。クレンザーの流し残しのように。

色んな表情見せてくれてありがと。
b0120274_1656915.jpg



わいわい撮ってたんだけど、何故か集合したときよりも寒くなってきて
手がかじかんで1シャッター2連写に。。(普段撮り逃しが多いので連写設定してる)
撮った後はふたりでマックに行って楽しく朝マックしました(*´∇`*)
ホットケーキにしたんだけど、バターもシロップも手がかじかんで開けられなくて
wateringpotさんに開けてもらいました。

wateringpotさん、今日もありがとうございました。
今年は色々撮りに行けてうきうきです。わくわくです。
[PR]
by saduki72 | 2013-03-31 17:04 | E-5で撮る。
<< 版画_十_絵画 綿心_天秤_水鏡 >>