<< 花間_翔_渦巻 梅_糸_特等 >>

桜_乱咲_映

梅を撮った辺りでもう桜も咲いてるという情報が。今年は花、咲くのはやいよっ!
ついていけないよっ(;´▽` )

という訳で今回もa-ki_laさんとwateringpotさんにお付き合い頂いて
新宿御苑に見ごろの桜を撮りに行ってきました。
しかし、お花見シーズン最高潮だったのかわたし達と同じ桜撮り族が殺到したのか
いつもと様子が違って開門待ちの人々が。すごいな!御苑!
9時になって公園に入るとみんなちりぢりになって桜撮ってる。そうですか、仲間でしたか。

b0120274_22114111.jpg

水面に映る桜、を撮ろうとして迷走してる。


桜に心奪われる。
b0120274_22235034.jpg

桜の魔力ですね。






この日予報で気温は下がるけど平年より2度ほど高いって言うから
春のよそほひで家を出たらなまら寒い!!
凍えながらの撮影でした(;´▽` )でもひたすらにはしゃぐわたし。
いつも優しく面倒見てくださってありがとうございます!!感謝!!
タグの設定も教えてもらえて感謝!(笑)

御苑の事務所の窓に映る桜と一緒に記念撮影
b0120274_22465824.jpg

(左からa-ki_laさん、わたし、wateringpotさん)
お二人とも大好きー(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2013-03-24 23:00 | E-5で撮る。
<< 花間_翔_渦巻 梅_糸_特等 >>