<< 桜_乱咲_映 女傑_出_横取り。 >>

梅_糸_特等

梅郷に咲いてた蝋梅。


ちょっと硬派な感じ。
すぐそばにお花見会場を作ったお客様



(蜘蛛さんの写真です)






b0120274_21482782.jpg


いいね、特等席だよ!蜘蛛男爵。


金曜は部署の来季に向けての決起集会&歓迎会でした。
なかなかの古株なわたしが宴会部長と称して出席確認からお店予約やら全ての手配を行うという
自分的にドMイベントと化します。
うちの部署はそういうところなんです。自らやろうとする人いなーい(;´▽` )

なので、お店のチョイスは独断(そこだけが楽しい)で決める。
お好み焼き・もんじゃのお店にしました。
理由はもんじゃの土手が作りたかったから。見事なもんじゃとお好み焼きを焼いてやった。

二つのテーブルに分かれて焼いてたんだけど、もう1個のテーブルは
土手にダシ汁を流すのを1回で汁を流し入れたため
土手が決壊してシャバシャバになっているのが視界の隅に見えました…


桜はこの土日が東京見ごろかな?
明日撮りに行ってくるっ!
[PR]
by saduki72 | 2013-03-23 21:56 | E-5で撮る。
<< 桜_乱咲_映 女傑_出_横取り。 >>