<< センターライン。 はるあらし。 >>

KPPM。

ネットニュースでなんとなく知って行きたいな~と思っていた。
「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ」展
wateringpotさんもきゃりーが好きというのを年末くらいに聞いていたので
あのざわざわな色合いがお好きかとか遠まわしに攻めて(笑)お付き合い頂いて今日いってきましたっ

六本木駅からテレ朝まで迷子になるだろうと予想して早めに出たら迷子にならずに着いたので
待ち合わせよりもやたら早く着いてしまった、、入り口でPV眺めたりしてたらウサギ紳士出てきた。
b0120274_1473793.jpg


wateringpotさんと合流して入場。
ひとつひとつ部屋?みたいになっててそれぞれの衣装の世界観とかあっておもしろい!
b0120274_1493714.jpg



ファッションモンスターの衣装とその世界。
b0120274_1514650.jpg



ちなみに、音声ガイド付き入場するともれなくこんな感じになります。
b0120274_153045.jpg

わたしとwateringpotさんも音声ガイド付き入場したのでふたりしてもしもしリボンつけちゃってる。









顔をはめて撮るやつは鏡使って自分で撮れる!
b0120274_355894.jpg


色彩も世界観も楽しくてしょうがない。終始はしゃいてしまった。
撮っても撮っても飽きないので出口付近に行っては戻り、を何回か繰り返してから
カフェでまったり。
昨日、きゃりーっぽいネイルにしようと塗り替えたので、こんなフキダシデザインに。
b0120274_205370.jpg

ケーキの一言。
「アタシ、おいしいよっ!」

とっても楽しい一日でした♪
wateringpotさん、お付き合いくださって本当にありがとうございました^^
[PR]
by saduki72 | 2013-03-17 02:02 | XZ-2で撮る。
<< センターライン。 はるあらし。 >>