<< 雪予報。 はらえはらえ。 >>

かかとを鳴らして。

a-ki_laさんとCP+行ってきました。
わたしが月初徹夜してるので、合わせてもらう形で今日にしてもらった(;´▽` )

事前に3つ候補を挙げてもらってた中で
ホテルニューグランドに行ってみたかったので連れて行ってもらった。
そしたらブライダルフェアやってた!

なので普段見れないものとか沢山撮れた。
(結婚目前のカップルにまぎれてうろちょろ)

b0120274_1595935.jpg


わたしにガラスの靴を持ってきてくれる人いるかしら。
この靴に合うドレスはa-ki_laさんが見つけておいてくれてるの★


イベント用の色んなアイテムもあっておもしろかったよ
b0120274_234652.jpg


非日常ですね。
[PR]
by saduki72 | 2013-02-04 02:04 | E-5で撮る。
<< 雪予報。 はらえはらえ。 >>