人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かかとを鳴らして。 ねむれぬよるに。 >>

はらえはらえ。

今年、本厄なんです。わたし。

ということで、同じく本厄の友人たちと西新井大師に行ってきました。


なんか、寒いんですけど・・・。
はらえはらえ。_b0120274_041391.jpg




そういえば、初詣にも行ってなかったしでお参りもしてみんなでおみくじ引いた。

はらえはらえ。_b0120274_0385961.jpg

小吉。でもいいこといっぱいあったから財布に入れた。


お堂に早めに入ってみたら床暖房。よかった。たすかる~
お祓い直前は人で溢れて入れない人もいた。

目を閉じてお祓いの間考え事してたら友人に寝てる疑惑をかけられた。
起きてたよっ(;´▽` )
by saduki72 | 2013-01-29 00:40 | XZ-2で撮る。
<< かかとを鳴らして。 ねむれぬよるに。 >>