<< ゆきのひ。 元旦だってお仕事さ。 >>

ざっくりニットと狐と猫。

前回のエントリーで書いた初売りに行ったお店で、
古着屋さんコーナーを出すと言うので面白そうだから行ってきた。
デザイナーさんが買い付けに行った時のみ出すんだそうだよ。
事前に結構デザイナーさんのブログやら、スタッフさんのブログやらで
紹介されててかわいいなあとは思ってた。
そして、紹介されたものは殺到するのかしら・・・?と思い、
いつものネガティブ&空回りでお店に早く着きすぎてまたもや一番乗り・・・。
古着を買うのって初めて!(オークションとかで買うのはあるけども)
一番乗りしたおかげで色々組み合わせたりとか試着とか好き放題させてもらいました。
そしてデザイナーさんの紹介とかスタッフさんが紹介してたお洋服をあらかたお持ち帰りしてきた(笑)
後からきたお客さんが古着をものすごい見てたけど何も買わずに帰ってたから、
たぶんわたしが取っちゃってたんだろうなあ(;´▽` )
なぜならこのお店、直営はここにしかなくその人たち初売りで見た気がするから…。
絶対ブログとか見て来た常連さんに違いない感じ

買ってきた服の一部。
ざっくりしたニットとウワサのきつねトップス。
手前のロゼッタは古着でもSALE品でもない雑貨。このニットに着けるのだ。
b0120274_237207.jpg


このお店のものもマークダウンで更に安くなってたけど今回は古着のみにした。
クセのある服、楽しいね~
[PR]
by saduki72 | 2013-01-13 02:45 | E-5で撮る。
<< ゆきのひ。 元旦だってお仕事さ。 >>