<< ざっくりニットと狐と猫。 明けて開けてあけて! >>

元旦だってお仕事さ。

元旦から2日の会議に向けての資料作成のため出社。

いつもホテル茶色(という名の絨毯が茶色の会議室)で1時間~2時間くらい仮眠を取ってるんだけど
今回はホントに寒くてムリ!!!!
みんないるオフィスのフリーデスクの椅子を並べ直して、持ち込んでる毛布をかぶってミノムシ状態で
仮眠を取りました。一応女のコなのに…(;´▽` )

なんとか会議も終えて3日は好きなショップの初売りへ。
すっごい人気の福袋を購入すべく行ってきました。
なんか緊張して早く起きちゃったので早めに出発して行ったら一番乗り。
b0120274_1749168.jpg


2番目に来た人と何故か意気投合し、オープンまでの間福袋の様子とか
そのお店の洋服の話で盛り上がったり、そのコの彼氏さんがホットのペットボトルの紅茶くれたりとか
なんか不思議な感じで過ごしました。

そこまでわちゃわちゃしないって聞いてたけど実際はかなりの迫力だったけどね。
福袋も買えて大荷物で帰宅。
人気なのわかるなこれ、シーズン的には今期のものはないけどすごい。。
いきなり¥70,000のアウター出てきたから・・・!
ちなみに、昨日から福袋筋肉痛で肩が痛い(笑)
[PR]
by saduki72 | 2013-01-05 17:53 | XZ-2で撮る。
<< ざっくりニットと狐と猫。 明けて開けてあけて! >>