<< カフェギャラリーブロードウェイ! 天空でのたわむれ。 >>

ハートにダイレクトヒット。

明るいレンズ代わりにコンデジ。
ああ、オリンパスからどうにも離れられませんな。

試し撮りで持ち出し。
渋谷ネイルサロンDISCOさんの店内。
こちらでネイルをお願いしたことはないんだけどいずれお願いしたいなあ~
この日はこちらで扱ってるアクセサリーライン「MAIDEN」でサイズがなくて
取り寄せしてたものを取りに伺ったのです。
(手指が小さいうえに細い)

御苑行った時にしてた関節リングもこちらのもの。

クッションかっこいいー
b0120274_0585336.jpg


わたしに会ったことある人はわかるかと思うんだけど、わたしの着る服とか履いてる靴とか
結構クセがあるものが多い。そういうのが好き(人と同じが好きじゃないだけ。ヒネクレモノ。)

脳のキャンドル。イカス。
b0120274_132524.jpg

別にオカルトとかゴスロリとかは趣味でもなんでもないよ?



カーテンの向こうも施術スペースみたい。
b0120274_14318.jpg

年末にこちらの監修のネイル本が出るらしく予約してしまった。
自分でこちらのデザインの挑戦・・・。


XZ-2初撮りだったけど、コンデジってバカに出来ないくらいいい写りするこれ!
用途に合わせてE-5と共に大事にがっつり撮っていくよ(*´∇`*)
[PR]
by saduki72 | 2012-12-24 01:07 | XZ-2で撮る。
<< カフェギャラリーブロードウェイ! 天空でのたわむれ。 >>