<< ハートにダイレクトヒット。 異世界万華鏡。 >>

天空でのたわむれ。

とうきょうスカイツリーの入場券に応募したら当たったので、
wateringpotさんをお誘いして、wateringpotさんのお友達の方と3人でスカイツリーに行ってきました。

平日昼間だけど、なかなかの人出でした。
ちょっと雲りかけてたけど、景色良好(*´∇`*)
第一展望台をひとしきりみてから天望回廊へ
みんな記念写真とかで撮り合ってる中、わたし達はLED床とか映り込みとかに夢中。

b0120274_22433934.jpg

みんな、手前のクリスマス飾りの前で写真撮ってたけどね。
床のキラキラが楽しくって、飾りどころの話じゃない(笑)




b0120274_22454576.jpg

乙女の足で万華鏡遊び。





b0120274_22465019.jpg

わたし4人説。

周りの人が「撮影中だから邪魔しちゃだめだね」とか言ってたりしてて苦笑い~
[PR]
by saduki72 | 2012-12-21 22:48 | E-5で撮る。
<< ハートにダイレクトヒット。 異世界万華鏡。 >>