<< どこか遠くへ。 輝けブルームーン! >>

もく星号と白い世界。

こんな場所もあったりね、地元の地。
この日は天気が悪くて山頂の辺りは大荒れ。
母親と傘差して三原山の裏側の裏砂漠(噴火の後、辺り一面黒い砂漠になった)をうろついてみたけど
もく星号どころかわたし達が遭難するよこれは。

b0120274_0565464.jpg


超急斜面な上に雨も風もすごい。
かろうじて撮ったけど、、レンズフィルタにしずくが(;´▽` )
しかも一面霧なので真っ白。
これはふもとからみたらわたし達のいる場所は雲がすっぽりってこと。
母親とこれはあぶないぞと退散しました。
また晴れた時に撮りにきたいなあ~すごい景色が見られるそうなので。。
地元民のくせに実はここに来たことなかったんだよね。
ちなみに以前ドラマでやってた「漂流教室」の撮影地でもあったり。
[PR]
by saduki72 | 2012-09-05 01:00 | E-5で撮る。
<< どこか遠くへ。 輝けブルームーン! >>