<< すがすがしく。 あめのひに。 >>

カマクラ-サンポ2012(HP回復)

鎌倉はおいしくオシャレなお店やら、おいしくしみじみなお店がいっぱい。


甘味はここで
b0120274_15271278.jpg


おいもカフェ金糸雀さん
わたしは紫芋のパフェ(*´∇`*)
白玉おいしかった。はじめコーンフレークこんなに!って思ったけど
下にコーヒーゼリー入ってた~素敵★

店内からを外をチラリ。
b0120274_15294176.jpg




このあと妙本寺に行き、鶴岡八幡宮へ行く途中で
段葛 こ寿々さんでお蕎麦とわらびもち。
b0120274_1531141.jpg


写真はお蕎麦だけ~
わらび餅は新種の生き物のように超ムッチリ。
こちらに来たのは2度目。ご飯時を外して行ったけどやっぱり混んでる。
相席になのはいいけど、なぜかa-ki_laさんと隣り合って座ったよ(笑)
正面じゃないのがちょっとおもしろかった(*´∇`*)

まだまだ鎌倉は楽しそうなお店があって、いつ行っても時間が足りない感じ。
[PR]
by saduki72 | 2012-06-30 15:34 | E-5で撮る。
<< すがすがしく。 あめのひに。 >>