<< ひらひらと春色。 あかしろあか。 >>

【趣味のハナシ】修理とニューフェイス。

会社用ケータイに付けてた、彩石屋さんで作ったストラップが
バッグの中でテグスが切れてバラバラになった(;´▽` )
天眼石とか紅いメノウとか使った仕事の厄よけだったんだけど
どっかにひっかけた感触はなかったし、、何かから守ってくれて切れたのかしら…。
あと、個人ケータイのストラップも若干ワイヤーがゆるんで危ない。。

月初の業務もやっと落ち着いたので、振替半休もらって彩石屋さんに行ってきた。
一年近く行ってなかったのでかなり久しぶりの府中。

ストラップもそうだけど、目的はニューフェイスブレスの作成。
間が空いたのは忙しかったのもあるけど、
ぐっと惹かれる石が現れなかったんだよな。

お店には店主eriさんとemiさん。
emiさんにストラップのお直しをお願いしつつほんのちょっとだけ水晶を加えたり。
お直し済みちょこっとバージョンアップストラップと新年度ニューブレス。

b0120274_2272087.jpg


ブレスはインド産アクアマリン中心。
大玉はブルームーンストーン。サイドに小粒だけどパワー十分なタンザナイト。
シンプル風味。基本ブレスは右手なんだけど(左利きだから)
これは左手専用って感じなブレスになりました。
お店のオフィシャルブログにも載せてもらっちゃったりしてうれしはずかし~

今日つけてたインカローズのブレスも
ゴムが切れそうになってたのが発覚してゴムを替えてもらった。
色々チューニングしてもらったなあ。

ホントひっさしぶりの彩石屋さんだったけど癒された~(*´∇`*)
そして楽しかった!
[PR]
by saduki72 | 2012-04-05 22:12 | キラキラストーン。
<< ひらひらと春色。 あかしろあか。 >>