<< あかしろあか。 【横浜お散歩撮影】イートインッ! >>

【横浜お散歩撮影】横浜百景の一部。

おいしいパン屋さん、CP+も楽しみつつ
お散歩しながら色々撮って楽しみました。
b0120274_2346307.jpg

大桟橋の待合所。
超広角レンズで遊んでます。
ラフモノクロ使うと訳わかんない感じになっておもしろい。

大桟橋で夕景を
b0120274_23485489.jpg

ひこうき雲がラインを引いてます。

この日は天気も景色もよかったので、三脚を持って撮影してる人も沢山。
うろうろしてたら、いきなり他の撮影してる人に声をかけられた。
よく見知らぬ人に絡まれます(笑)
そしたら富士山が見える場所とか、夕景の綺麗な時間帯とか教えてくれた(*´∇`*)

ワガママを言って夜景まで粘ったり。
b0120274_23522849.jpg


やっぱり海風もあるから天気がいいと言えども寒い!
夜景を撮って、a-ki_laさんとお昼にお邪魔したロータスさんへ逃げ込んだ!
そこでカフェオレと、タイミング良く陳列されてたチョコスコーンを注文して
イートインスペースでほっこり。
じわ~~と染みました…(*^_^*)

これぞ撮影日和って感じで楽しかったです。
a-ki_laさん、誘ってくださって本当にありがとうございました★
次回は建物探訪かしら~♪
おいしいもの探しもぜひお供させてくださいませ(笑)
[PR]
by saduki72 | 2012-02-27 23:57 | E-5で撮る。
<< あかしろあか。 【横浜お散歩撮影】イートインッ! >>