<< 【横浜お散歩撮影】横浜百景の一部。 【横浜お散歩撮影】素敵パン屋さ... >>

【横浜お散歩撮影】イートインッ!

お水を出してもらっておとなしく待つ。

b0120274_18192362.jpg

なんて出来るわけない!

なにせイートインスペースの中が色々素敵過ぎるのです!
ちょっとしたフォトギャラリーのような、港の待合室のような。
並べてある売り物のの並びもひとつひとつがかわいい。
お店の名前のハスのシャワーホースみたいなのも並んでる。
b0120274_18211296.jpg


階段から先は行っちゃダメ。
b0120274_1822493.jpg


こうして色々撮っているうちにごはん到着~
おいしそう!
b0120274_1824022.jpg

っていうか、おいしい~~~(*´∇`*)
アガベトーストは表面カリカリで、シロップのじっくり焦がした感じがハマリマス。
かみしめると生地がもっちり。
自分でも食パン作って挑戦してみようかなあ・・・きっと無理だろうけど。

a-ki_laさんおすすめのあんぱんは粒あんギッシリ。
餡の塩加減がいいアクセント。生地はしっとりなんだけどモッチリ感もアリ。
やだもうオイシイ!
そして甘いものの間で具だくさんのクラムチャウダーを。

やっぱりおいしいものは癒される・・・(*´∇`*)
a-ki_laさん、連れて行ってくれて本当にありがとうございます★
そして、食の好みが似てる感じがこれまたうれしかったり(笑)




わたしとa-ki_laさん
b0120274_18291271.jpg

大きい鏡があったら遊ぶしかない~

わたしったら体がナナメってる…。
そして、ちっさ!(笑)
もっとまじめに牛乳飲んどけばよかったな。。
[PR]
by saduki72 | 2012-02-18 18:31 | E-5で撮る。
<< 【横浜お散歩撮影】横浜百景の一部。 【横浜お散歩撮影】素敵パン屋さ... >>